過去ログ倉庫

まぁ
No.470890
こんな試合のために金遣わなくて良かったわ

アウェイの鬼
No.470889
男性
2位金井

ああ
No.470888
1点返そう

まぁ
No.470887
こんな時にテセがいたらなあ

Es
No.470886
男性 22歳
いらないランキング1位奥井決定。。

ああ
No.470885
若手はモフのトレーニングで成長するけど、中堅ベテランはやばいな

バラク
No.470884
さぁ我々に掌返しをさせてくれよ!なぁ、実はこっから馬鹿みたいに点取ってくれるんだろ?!

ああ  
No.470883
前からプレッシャーかけない...

まぁ
No.470882
ルヴァンは捨てだな

ああ
No.470881
河井をいちど主力組の中に入れてやらせてあげてください
こんな試合で評価されるんじゃたまんないよ

ああ
No.470880
逆転して( *`ω´)

ああ  
No.470879
何で後ろで回す必要があるの?

ああ
No.470878
クラモフスキー監督が悪いというより、補強がうまくいってない感じかな

ああ 
No.470877
とりあえずドゥトラはリーグ戦でも活躍できそうだな!
今日の収穫は以上!!

ああ
No.470876
クラモフスキー監督はよく選手を見ていると安心できました。サブ組とスタメン組の差がありすぎだと
リーグ戦頑張りましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る