過去ログ倉庫

まぁ
No.478478
ティーラシン・ダーメダー
もうみんな言葉遊びしようぜ

サブ
No.478477
ああ 2020/08/22 20:11 (CPH2013)
金子のシュート、クロスが相手DFの足に当たるのはある意味ルーティン、今日は何回?

→本当にそう。ウイングのセンスがなさ過ぎ。後藤か金子のどちらかをトップ下で使って、中村なり鈴木をウイングで使った方がいい。外国人枠余る時はドゥトラで!

あか 
No.478476
でも岡崎の代わりって現状福森なんだよな
ヴァウド戻ってこないとどうにもならん

あああ  
No.478475
竹内後半だけだろって言ってるやつ
前半寝てたろ?

くな
No.478473
どこのチームも疲れてんだよ
実績のある風間さん大岩さんに来てもらお

ああ
No.478472
岡崎は失点以外も酷かった
寄せないし、ロストするし、取られるし
立田のが数段上
ほんとに五輪代表候補?

ああ
No.478471
男性
梅田、最初よりはややマシかな?だけど、それでもほぼ声出てませんよ。ルヴァンでキーパー大久保だったときは試合中ずーっと何かしら指示やらで声出してたから、なんで梅田がほぼ声出さないのかはずっと不思議です。

ああ
No.478470
ダゾーンで見てたけど最後のFK蹴る前のドゥトラの顔
めっちゃアップされてて、ケイタが蹴る気満々だったのを無理やり奪い、「おれFKの名手」ってぐらい偉そうな顔して、本田圭佑ばりのおれ決めますオーラ全開で、めっちゃ壁の位置指摘して、準備は整った。

、、、壁あたるんかーい笑

ららら
No.478469
前回は3点、今回は2点取って勝てません。
失点を0か1に抑えれば勝てる。
問題見えてる。
修正してほしい。
キーパー変えてみるのもありなのでは?

あか
No.478468
岡崎レベル以上ならJ2、J3にたくさんいるからな。補強しよ

ああ
No.478467
竹内と立田の成長が正直嬉しいけどね
イライラするのはわかるけど、もう切り替えよ
ひたすら批判してたってなんも意味ない

あつ 
No.478466
今日の収穫。

・フルで走り切って気持ちを見せた竹内の気迫。
・ドゥドラとの謎の相性。
・ドゥトラ入って攻撃ぐ活性化した事。
・岡崎は申し訳無いけどベンチ入りしないでよい事がわかった事。

以上。

あん
No.478465
竹内良かったの最後だけだろ。
前半もっさり、後半途中から急にプレスかけだしたけどなんなん。

おおお
No.478464
男性 金子
頑張ってはいるが、ビックチャンスで相手にぶつけてボールロストする確率が高すぎ!

ああ
No.478463
後半あったチャンス、チャンス、金子、ムイ、ドゥトラ、中村、金井。どれか一つでも決めてたら引き分け、2つ決めてたら勝ち。
それ以外にも目に見える決定機一歩手前のシーンは作れてる。その数なら相手にも負けてない。
中2日、3連戦金井以外メンバー変えず走れなかったのは大きな要因。それ以上に下平監督が上手だった。

前へ次へ
↩TOPに戻る