サブ 2020/08/22 20:14 iPhone ios13.6 No.478477 ああ 2020/08/22 20:11 (CPH2013) 金子のシュート、クロスが相手DFの足に当たるのはある意味ルーティン、今日は何回? →本当にそう。ウイングのセンスがなさ過ぎ。後藤か金子のどちらかをトップ下で使って、中村なり鈴木をウイングで使った方がいい。外国人枠余る時はドゥトラで!
ああ 2020/08/22 20:13 iPhone ios13.6 No.478471 男性 梅田、最初よりはややマシかな?だけど、それでもほぼ声出てませんよ。ルヴァンでキーパー大久保だったときは試合中ずーっと何かしら指示やらで声出してたから、なんで梅田がほぼ声出さないのかはずっと不思議です。
ああ 2020/08/22 20:13 501SO No.478470 ダゾーンで見てたけど最後のFK蹴る前のドゥトラの顔 めっちゃアップされてて、ケイタが蹴る気満々だったのを無理やり奪い、「おれFKの名手」ってぐらい偉そうな顔して、本田圭佑ばりのおれ決めますオーラ全開で、めっちゃ壁の位置指摘して、準備は整った。 、、、壁あたるんかーい笑
ららら 2020/08/22 20:13 iPhone ios13.6 No.478469 前回は3点、今回は2点取って勝てません。 失点を0か1に抑えれば勝てる。 問題見えてる。 修正してほしい。 キーパー変えてみるのもありなのでは?
ああ 2020/08/22 20:13 iPhone ios13.6 No.478467 竹内と立田の成長が正直嬉しいけどね イライラするのはわかるけど、もう切り替えよ ひたすら批判してたってなんも意味ない
あつ■ 2020/08/22 20:12 iPhone ios13.6 No.478466 今日の収穫。 ・フルで走り切って気持ちを見せた竹内の気迫。 ・ドゥドラとの謎の相性。 ・ドゥトラ入って攻撃ぐ活性化した事。 ・岡崎は申し訳無いけどベンチ入りしないでよい事がわかった事。 以上。
ああ 2020/08/22 20:12 iPhone ios13.6 No.478463 後半あったチャンス、チャンス、金子、ムイ、ドゥトラ、中村、金井。どれか一つでも決めてたら引き分け、2つ決めてたら勝ち。 それ以外にも目に見える決定機一歩手前のシーンは作れてる。その数なら相手にも負けてない。 中2日、3連戦金井以外メンバー変えず走れなかったのは大きな要因。それ以上に下平監督が上手だった。