ああ 2020/08/29 21:31 SC-05G No.482222 僕はエスパルスのお陰で強い精神力を手に入れました。 弱くて同じ負け方ばかりで千日回峰行のような 厳しい訓練でした。 そして今夜悟りをひらきました。 相手をリスペクトしない中村憲剛さんのインタビューを 聞いて、 好きな選手でしたが憐れみを感じました。 敗者にも寄り添える人になりたいです。
ああ 2020/08/29 21:31 SCV42 No.482221 サポ 2020/08/29 21:26 (SC-41A) ああ 2020/08/29 21:24 (SCV42) 金子は突破も試みないし、蹴ったボール全部引っ掛かるやん。見てて腹立つわ ちゃんと試合見てる? 2回仕掛けて、1本クロス、1本シュート行ってますよ 適当に書かないでね 超いいね1 そもそもあれだけの時間出てて2回しか仕掛けてない時点でやばいし、1本クロス、1本シュート行ってますとか胸張って言えることじゃない(笑) むしろ恥ずかしいと思った方がいい ほんまこれ。
サブ 2020/08/29 21:30 iPhone ios13.6.1 No.482218 どの得点も崩されて失点した印象より、無理してディフェンスラインで回した挙句、パスミスして、自滅による失点…後ろから繋ぐサッカー目指すのはわかるけど、時にはセーフティーに大きく蹴る事とか、相手の位置関係みて臨機応変にやれよな!と思う。まるで前に蹴る事を監督から厳しく禁止されてるような窮屈なサッカーだった。
サポ 2020/08/29 21:30 SC-41A No.482217 まぁ 2020/08/29 21:28 (605SH) 金子は突破も試みないし、蹴ったボール全部引っ掛かるやん。見てて腹立つわ ちゃんと試合見てる? 2回仕掛けて、1本クロス、1本シュート行ってますよ 適当に書かないでね 超いいね1 そもそもあれだけの時間出てて2回しか仕掛けてない時点でやばいし、1本クロス、1本シュート行ってますとか胸張って言えることじゃない(笑) むしろ恥ずかしいと思った方がいい。 残念だけどそもそも金子までそんなにボール渡ってないんだわ。 というか、前線までそんなにボール行ってないですよ それを見てくださいね(笑)
ボク 2020/08/29 21:30 SCV42 No.482216 男性 楽しみに待っていた試合がこの内容では… 戦術云々より、個のレベルが低過ぎる。止められない、蹴れない、走れない、競れない。 いくら監督を変えてもダメなはず。今年もこのまま成長しないで終わりそう。少なくともこの半年は成長ゼロ!
外れてほしい予測がぁぁぁ 2020/08/29 21:30 F-01J No.482215 相手陣内でミスから自滅し、あっという間にゴールまで運ばれて3失点。 プレスがかからず、中盤が間延びして繋がれて3失点。 プレー中にぼんやりしてて通常ならあり得ないやられ方で2失点。 中2日の相手になぜか出足で負ける。 とどめに、中村憲剛に復帰祝ゴールをプレゼントで9-0! 試合前に投稿した外れてほしい予測が半分くらい当たってしまった! しかも、相手陣内でミスどころか、相手陣内に突入させてもらえなかった! でも点差は予測より小さかったから、よーし!!
ああ 2020/08/29 21:30 CPH2013 No.482213 岡崎も大概だけどひとりスケープゴートにするのは気の毒すぎる、中盤もサイドもすかすか、立田と大久保だけ気持ちが見えてたの、生え抜きはなにやってんの
ああ 2020/08/29 21:29 SCV42 No.482210 見てるよ。そんだけ印象ないわ。期待してるから、もっとクロス数もシュート数も求めるね。もっとペナ内に侵入して欲しい。 てか皆さんは今の金子に満足してんの?擁護できるパフォーマンスじゃないでしょ