過去ログ倉庫

ああ
No.482809
ポゼッションサッカーは諦めよう。ドン引き→奪ったら即ロングボールのカウンターで良いよ。

ああ
No.482808
クラモフスキーがポステコグルーみたいになれるのかな、、
ちなみにポステコグルーはマリノス以前も代表監督だったりクラブチームでもタイトル獲ったり実績すごいよ
モフモフまだ2勝しかしてないし託していいかはまだまだ見極めも必要さ
昨日は気持ちで負けたというか実力差もかなりあった

kaz
No.482807
男性
このチームは全てにおいて温いんだな~って つくづく思う{emj_ip_0097}…だから若くて活きのいい選手が出て来ないんだよ{emj_ip_0024}…他の強豪チームは練習からガンガン動いてスタメン選手を乗り越えようと死に物狂いでやってるのに…こんなんじゃいつでもたっても若手のヒーローは出て来ないよ

マの
No.482806
しかし、毎回川崎にやられ過ぎじゃね?

ああ 
No.482805
被シュート36が異常すぎてやばいわ
あと昨日ヘナトやる気なかった?
来年はみんな居なくなりそう
サポーターは弱い時こそ支えなきゃ行けないが昨日はさすがに支えきれんよ、、

みそ
No.482804
柏クリスティアーノ次節復活か?
大量失点確定{emj_ip_0793}
アイスタワースト記録更新{emj_ip_0794}

ああ
No.482803
2018年に戻して

ああ
No.482802
☆ああ 2020/08/30 08:46 (iPhone ios13.6.1)
相手は中2日。
ベンチメンバー主体。

エスパルスサポーターなら嫌な予感しかしなかったはず。


↑さらには中村憲剛の復帰戦、も追加ですね。

ああ
No.482801
相手は中2日。
ベンチメンバー主体。

エスパルスサポーターなら嫌な予感しかしなかったはず。

ああ 
No.482800
しばらくサッカーはいいです

ああ
No.482799
毎年育成の年って言ってない?
若手を試合に出すと育成だと解釈してるんじゃない?

藤枝人
No.482798
慶太のコメントで練習がヌルいからとあるけれど、なんで今年もこういうコメントが出てくるんだろう…。
それなのに若手は試合に出れる機会を感じられずにどんどん外に機会求めていくのはチームとして機能しているのか疑いたくなる。
本気の水準が低すぎる。慶太は有言実行してどんどんこういう発言していってほしい。
このままじゃ来年は降格だよ。もう半年たったよ。ヌルい選手は切り捨てればいい。

ああ
No.482797
男性
今年は降格がなく育成の年だと思っているなら、勝っても負けても次につながる試合にしてほしい。
連戦でターンオーバーするのはしょうがないとして、もしするなら横浜FC戦でしょ!昨日のメンバーと逆だよ。
ベントメンバーで川崎に臨んでこそ今の清水の立ち位置がわかる。昨日のメンバーで負けても、立ち位置がわからないし選手の自信をなくすだけ。

あああ
No.482796
気持ちで負けた試合

ああ  
No.482795
ポステコ初年度でもマリノスさんは12勝してる
2勝のどこかとは違う

前へ次へ
↩TOPに戻る