ああ 2020/08/30 08:53 Safari No.482808 クラモフスキーがポステコグルーみたいになれるのかな、、 ちなみにポステコグルーはマリノス以前も代表監督だったりクラブチームでもタイトル獲ったり実績すごいよ モフモフまだ2勝しかしてないし託していいかはまだまだ見極めも必要さ 昨日は気持ちで負けたというか実力差もかなりあった
kaz 2020/08/30 08:52 iPhone ios13.6.1 No.482807 男性 このチームは全てにおいて温いんだな~って つくづく思う{emj_ip_0097}…だから若くて活きのいい選手が出て来ないんだよ{emj_ip_0024}…他の強豪チームは練習からガンガン動いてスタメン選手を乗り越えようと死に物狂いでやってるのに…こんなんじゃいつでもたっても若手のヒーローは出て来ないよ
ああ■ 2020/08/30 08:49 iPhone ios13.6 No.482805 被シュート36が異常すぎてやばいわ あと昨日ヘナトやる気なかった? 来年はみんな居なくなりそう サポーターは弱い時こそ支えなきゃ行けないが昨日はさすがに支えきれんよ、、
みそ 2020/08/30 08:49 iPhone ios13.6.1 No.482804 柏クリスティアーノ次節復活か? 大量失点確定{emj_ip_0793} アイスタワースト記録更新{emj_ip_0794}
ああ 2020/08/30 08:47 iPhone ios13.6.1 No.482802 ☆ああ 2020/08/30 08:46 (iPhone ios13.6.1) 相手は中2日。 ベンチメンバー主体。 エスパルスサポーターなら嫌な予感しかしなかったはず。 ↑さらには中村憲剛の復帰戦、も追加ですね。
藤枝人 2020/08/30 08:40 iPhone ios13.3.1 No.482798 慶太のコメントで練習がヌルいからとあるけれど、なんで今年もこういうコメントが出てくるんだろう…。 それなのに若手は試合に出れる機会を感じられずにどんどん外に機会求めていくのはチームとして機能しているのか疑いたくなる。 本気の水準が低すぎる。慶太は有言実行してどんどんこういう発言していってほしい。 このままじゃ来年は降格だよ。もう半年たったよ。ヌルい選手は切り捨てればいい。
ああ 2020/08/30 08:39 Chrome No.482797 男性 今年は降格がなく育成の年だと思っているなら、勝っても負けても次につながる試合にしてほしい。 連戦でターンオーバーするのはしょうがないとして、もしするなら横浜FC戦でしょ!昨日のメンバーと逆だよ。 ベントメンバーで川崎に臨んでこそ今の清水の立ち位置がわかる。昨日のメンバーで負けても、立ち位置がわからないし選手の自信をなくすだけ。