過去ログ倉庫

ああ
No.483489
400勝する前に通算の負けと失点が膨らんでる…

ああ
No.483488
あ〜すいません
自分は後援会員ですが毎年シーズンチケットで、今年もシーズンチケット先行で買ってるのでちょっとわからないです。お役にたてず申し訳ないです。

ああ 
No.483487
☆ああ 2020/09/02 09:18 (SH-01K)
@シーズンチケット購入者先行販売
A後援会先行販売
B一般販売
この順番で販売されます。
ご存知かと思いますが値段は変動制です。
値段は@<A<Bな感じです。


後援会の販売はもう終わってしまったんでしたっけ?
また終わってしまった場合、後援会に加入している場合でも一般の価格で購入することになるのでしょうか?

ああ
No.483486
@シーズンチケット購入者先行販売
A後援会先行販売
B一般販売
この順番で販売されます。
ご存知かと思いますが値段は変動制です。
値段は@<A<Bな感じです。

ああ 
No.483485
今ってチケット買うのに規制とかあるんですか??
柏戦観に行こうと思っているのですが購入は可能なのでしょうか教えてもらいたいです...!!

ああ
No.483484
400勝はよ

ああ
No.483483
プロ選手に言うのもなんだが、
早い玉で強いパスを確実にする事、受ける時ぴたっとトラップする事、スローインは味方に送る事、受け手と送り手の共通認識、三角形を作っての攻撃と守備、つまらんミスでピンチを招いて自滅はやめる事、
全ては基本だけどそれが残念ながら出来ていない。
川崎とか強いチームはそれが出来ている。
逆に基本的な事だからすぐにできないのかもしれない。高校や大学時代を思い出してなんとかしてよ。

マサル
No.483482
男性
>川崎戦の後は死ぬほど文句言いまくって、絶望にどっぷり浸かってました。
>でも、そろそろ立ち直って次の試合が楽しみになってきた。早く次の試合見たいなー。

それでいいです。
応援するチームがJ1という舞台で試合をしてそれを観られる。
勝てばお祭り騒ぎ、負ければこの世の終わり。楽しいですね!!

94
No.483481
男性 37歳 長崎対新潟
ある意味楽しみだ!

ああ
No.483480
堅守のエスパルスは何処に行った?
日本代表を多数輩出したエスパルスは何処?
ブラジルスタイルで個人技で圧倒するエスパルスは何処行った?
華麗なクロスで点を重ねるエスパルスは何処行った?

今は見る影もなく寂しい。
最近は、1、2点取っても負ける気がして、怖くて見てられない。
チーム創設よりサポの自分が愛して止まない
エスパルスがこんな姿になっているのが辛い。

ああ
No.483479
チームがどん底になるのって一瞬だよね。
ベルディ川崎
横浜フリュゲルス
ジュビロ磐田
清水エスパルス
数年前の柏と名古屋
一寸先は闇、チームがしっかりしたスタイルを持ってないと這い上がるのは難しい。
鹿島や川崎だって、小笠原とか中村とかベテランがチームのスタイルの継承者がいたから、チームが上手くいかない時に原点回帰ができる。
エスパルスは元々あったスタイルを捨ててしまって低迷し新しいスタイルを今、作ろうとしている、新しくJ1に参入したチームと変わりない。今は辛抱の時かもしれないけどサッカーどころ静岡にして強かったエスパルスを知ってるだけに情け無い。

ああ
No.483478
jリーグタイムも久しく見てない。
引き分けだったら見るけど。。

ああ
No.483477
今度こそ、J1、400勝だ{emj_ip_0792}

みかん
No.483476
え?川崎との対戦終わったんですか?


(現実逃避w)

まぁ
No.483475
13試合29失点

前へ次へ
↩TOPに戻る