過去ログ倉庫

ああ
No.510305
男性
ドゥトラはここ2試合得点してるのに、
なぜだろう?このモヤモヤした気持ちは。
とりあえず誰かドゥトラにトラップの仕方を
教えてやってくれ。

ああ
No.510304
☆ああ 2020/10/10 16:42 (iPhone ios14.0.1)

☆ああ 2020/10/10 16:40 (iPhone ios14.0.1)
222試合で50失点。
1試合あたり2.27失点か。

歴代最弱エスパルスだな。


222試合で50失点ならかなり堅守。
超いいね0



ごめんなさい、ご指摘ありがとうございます^ ^;

ああ 
No.510303
男性
岩下敬輔を獲得しよう!

ああ 
No.510302
モフの攻撃に守備をミックス出来るコーチがいればな
篠田さんを残すような中途半端な人事はやめた方がいい
大熊氏のチーム作りに期待

みかん
No.510301
ああ■ 2020/10/10 16:31 (iPhone ios14.0.1)
新監督が明日花キララなら人が集まるなー!


佐倉まな
でお願いします(笑)

ああ
No.510300
平均2.27失点だと、相手チームは1失点以内に抑えれば勝ち、2失点でも負けはないってことか。
あくまで平均値だけど。

ああ
No.510299

☆ああ 2020/10/10 16:40 (iPhone ios14.0.1)
222試合で50失点。
1試合あたり2.27失点か。

歴代最弱エスパルスだな。


222試合で50失点ならかなり堅守。

クマヒロ
No.510298
男性
☆ああ 2020/10/10 16:32 (iPhone ios13.7)
モフモフには外国人の英語喋れるコーチが必要
かつ、守備構築ができるコーチ
超いいね8

凄く同意。今矢さんってコーチとして機能してるの?誰か見たことこある人情報を。

たら
No.510297
男性
解任ばっかしてるチームが強くなるわけない

ああ
No.510296
222試合で50失点。
1試合あたり2.27失点か。

歴代最弱エスパルスだな。

ああ
No.510295
それでも明日を信じてる

SS
No.510294
重金さんは、サスガやわ。

守備をもうちっとやれば勝てるのにと、いつも思います。
来年は、4チーム降格だから、新監督で、今すぐ実戦練習して欲しいぐらい。

みかん
No.510293
失点は仕方ないから相手より多く取ればいい!

だから3失点はダメなんだよ!

クマヒロ
No.510292
男性
☆SS 2020/10/10 16:35 (SHV43)
クラモスキー監督解任かな。

解任は厳しい金がない。

仙台・鳥栖みたいになるか、隣の様にクラウドファンディングするか?

OK
No.510291
やる度 ファンが減っているね。
スポンサーもたまらないね。
こんな書き込みすら無駄に思う。
サヨナラ。

前へ次へ
↩TOPに戻る