ああ 2020/10/10 16:44 Safari No.510305 男性 ドゥトラはここ2試合得点してるのに、 なぜだろう?このモヤモヤした気持ちは。 とりあえず誰かドゥトラにトラップの仕方を 教えてやってくれ。
ああ 2020/10/10 16:43 iPhone ios14.0.1 No.510304 ☆ああ 2020/10/10 16:42 (iPhone ios14.0.1) ☆ああ 2020/10/10 16:40 (iPhone ios14.0.1) 222試合で50失点。 1試合あたり2.27失点か。 歴代最弱エスパルスだな。 222試合で50失点ならかなり堅守。 超いいね0 ごめんなさい、ご指摘ありがとうございます^ ^;
ああ■ 2020/10/10 16:42 iPhone ios13.7 No.510302 モフの攻撃に守備をミックス出来るコーチがいればな 篠田さんを残すような中途半端な人事はやめた方がいい 大熊氏のチーム作りに期待
みかん 2020/10/10 16:42 A002OP No.510301 ああ■ 2020/10/10 16:31 (iPhone ios14.0.1) 新監督が明日花キララなら人が集まるなー! 佐倉まな でお願いします(笑)
ああ 2020/10/10 16:42 iPhone ios14.0.1 No.510300 平均2.27失点だと、相手チームは1失点以内に抑えれば勝ち、2失点でも負けはないってことか。 あくまで平均値だけど。
ああ 2020/10/10 16:42 iPhone ios14.0.1 No.510299 ☆ああ 2020/10/10 16:40 (iPhone ios14.0.1) 222試合で50失点。 1試合あたり2.27失点か。 歴代最弱エスパルスだな。 222試合で50失点ならかなり堅守。
クマヒロ 2020/10/10 16:41 701SO No.510298 男性 ☆ああ 2020/10/10 16:32 (iPhone ios13.7) モフモフには外国人の英語喋れるコーチが必要 かつ、守備構築ができるコーチ 超いいね8 凄く同意。今矢さんってコーチとして機能してるの?誰か見たことこある人情報を。
SS 2020/10/10 16:40 SHV43 No.510294 重金さんは、サスガやわ。 守備をもうちっとやれば勝てるのにと、いつも思います。 来年は、4チーム降格だから、新監督で、今すぐ実戦練習して欲しいぐらい。
クマヒロ 2020/10/10 16:39 701SO No.510292 男性 ☆SS 2020/10/10 16:35 (SHV43) クラモスキー監督解任かな。 解任は厳しい金がない。 仙台・鳥栖みたいになるか、隣の様にクラウドファンディングするか?