過去ログ倉庫

重金属六弦楽器演奏者
No.512878
やればできる子
等と言う人がいるのだが
誰でもやれば出来るのです
やらないから出来ないのです
それと同様に
ここまでダメなのに 今後良くなる事はない
良くなる為には 既に結果を残していなくては
負の結果を残しているのに
来年は更に離されるぞ

ああ 
No.512877
ゴール前のアイデア無さ過ぎ
適正ポジションがわからない選手多過ぎ
交代勿体ぶり過ぎ

ああ
No.512876
梅田 立田 西村 鈴木 成岡 と良い若手は居るんだよな レンタル組なら エリック 高橋 滝とかさ

ああ 
No.512875
西村の時はヴァウドは余り上がらないで!
竹内の時は最終ラインまでカバーしてくれるからいいけど。

ああ
No.512874
こんなサッカーしてるならドウグラスのいない戦術ドウグラスの方がマシかも。

ああ
No.512873
負け過ぎて、ドゥトラが3試合連続ゴールだったこと忘れてた...
勝たなきゃ意味ないけどね...

ああ 
No.512872
一体どれだけのファン、サポーターを失う事になるんだろうな

ああ 
No.512871
クロスの精度低すぎて無理

ああ
No.512870
週末になんとかなってるビジョンが湧かなくなってる。

ドリブルしてる1人を他の9人で手繋いで周りをガードしてゴール前まで運んで欲しい。


ああ
No.512868
まあ原因は色々ありそうだな
ほんとにオシム級の監督連れてきて、若手を軸に建て直すしか道がない

ああ
No.512867
男性
たまには勝ってくれよって、毎試合思ってるんだけど
もう勝たなくていいや。
たまに勝ったりすると変に勘違いするから。

ああ
No.512866
梅田 西村 鈴木は良かった。若手は成長してる。

ああ
No.512865
湘南が負けた事に安堵を感じてしまうこのメンタル、どうにかしてくれ。

ああああ
No.512864
自分たちの流れであっさり失点するのは監督の責任というより選手の適正かなぁ。そもそも守備的な選手がチームとして少なすぎるもともと攻撃的な選手を一列下げて守備的にさせているので、粘りが足りない気がします

あいうえお
No.512863
☆ああ 2020/10/14 21:37 (iPhone ios13.7)
補強しようにも金がない

↑勝利がリターンのクラウドファンディングがあればお金出すのになぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る