ああ 2020/10/15 02:51 iPhone ios13.6.1 No.513175 ドゥトラは運良く点取ってるけどプレーが雑。 昨日の43分の左足クロスもカルリーニョスに しっかり引く合わせられればゴールだった。
ああ 2020/10/15 02:51 iPhone ios13.6.1 No.513174 ドゥトラは運良く点取ってるけどプレーが雑。 昨日の43分の左足クロスもカルリーニョスに しっかり引く合わせられればゴールだった。
ああ■ ■ 2020/10/15 02:34 iPhone ios13.7 No.513173 サガン戦負けたら本気で喝入れなきゃダメじゃね? 伝えたい言葉がある人は前の方に集まってさ 正直コロナとか言ってる場合じゃないわ このままじゃコロナ終息より先にエスパルスが消滅する
サッカーグレネイド 2020/10/15 02:28 KYV36 No.513172 攻撃面での日本人選手の積極性 プロ選手なら外国人に頼るのは止めな。金子に奥井に後藤、それに河井。ラストパスが逃げの選択肢になってるわ。打てる時は打とうな。枠内にな。キャッチだけされないようにするだけでええよ。無理かな? っていうか、ブロックされてもいいからとにかく打てよ。かわして打つとかファーに巻いて打つとかは技術的にできないのはわかっただろ。西澤選手や中村選手にそういうのは任せて他のは愚直に行きゃあいいんだ。相手の陣地でビビってんじゃねーよ!我を通せよ!
ああ 2020/10/15 01:27 iPhone ios13.7 No.513167 ーーテセーームイーー 平墳ーーーーーー川本 ーーーー滝ーーーーー ーーーー宮本ーーーー 福森ーーーーーー金井 ーーソコーー吉本ーー ーーーーネトーーーー これで23試合勝ち点13取ってくるので監督やりたいです
ああ 2020/10/15 01:17 iPhone ios13.6.1 No.513165 ☆ああ 2020/10/15 00:59 (iPhone ios13.7) 細かいシーンだけど ↑ ヘナトが西澤にパスした後に 裏のスペースまで上がっていくことなんてあった? 西澤に出した後にパスコース作るために 横まで動いただけだよ。 タイミングよく西澤がヘナトに預ければ 一気に打開できそうなところもあった。 あと出せなかった後に西澤が中に入るのは あまりカットインとは言わない。 ゴールに近い攻撃とは関係ないから。 ヘナトはチャンスになりそうと思ったから 前に出て、そうでなければ深い位置で西澤の パスコースを作ってると思うよ。
マーマー 2020/10/15 01:10 iPhone ios13.7 No.513164 男性 サイドにボールがあるときのパスコースが少なすぎるのと裏に抜けようとする動きがなさすぎる。全部下がってパスを受けようとするから相手は楽だわな オフサイドになってもいいから背後への動き出しを増やさないとダメ 点はとってるけど今のドゥトラには可能性を感じない