過去ログ倉庫

あ!
No.513177
男性
早稲田から監物と加藤引っ張ってきてよ。
大榎の母校なんだから何とか頼むよ。
清水の未来の為に

ああ
No.513176
ここに文句言ってるうちはまだ大丈夫。
文句も言わなくなったら本気でおしまいの時。

ああ
No.513175
ドゥトラは運良く点取ってるけどプレーが雑。
昨日の43分の左足クロスもカルリーニョスに
しっかり引く合わせられればゴールだった。

ああ
No.513174
ドゥトラは運良く点取ってるけどプレーが雑。
昨日の43分の左足クロスもカルリーニョスに
しっかり引く合わせられればゴールだった。

ああ  
No.513173
サガン戦負けたら本気で喝入れなきゃダメじゃね?
伝えたい言葉がある人は前の方に集まってさ
正直コロナとか言ってる場合じゃないわ
このままじゃコロナ終息より先にエスパルスが消滅する

サッカーグレネイド
No.513172
攻撃面での日本人選手の積極性
プロ選手なら外国人に頼るのは止めな。金子に奥井に後藤、それに河井。ラストパスが逃げの選択肢になってるわ。打てる時は打とうな。枠内にな。キャッチだけされないようにするだけでええよ。無理かな?
っていうか、ブロックされてもいいからとにかく打てよ。かわして打つとかファーに巻いて打つとかは技術的にできないのはわかっただろ。西澤選手や中村選手にそういうのは任せて他のは愚直に行きゃあいいんだ。相手の陣地でビビってんじゃねーよ!我を通せよ!

むむむ
No.513171
今日は、キーパーのできだったな

山田米店
No.513170
男性
一番の敗因は、岡崎まこが怪我で出れなかったこと

ああ
No.513169
来シーズンは成岡が23番付けて欲しいな
唯人は早いうちに10番で!

ああ
No.513168
ヘナトが西澤に出したあと西澤の裏のスペースに変えてくシーンは何回もあったよ

ああ
No.513167
ーーテセーームイーー
平墳ーーーーーー川本
ーーーー滝ーーーーー
ーーーー宮本ーーーー
福森ーーーーーー金井
ーーソコーー吉本ーー
ーーーーネトーーーー

これで23試合勝ち点13取ってくるので監督やりたいです

スカスカ
No.513166
試合後の監督の談話
もう、何て言うか、内容なさすぎで、スカスカじゃん?

末期

ああ
No.513165
☆ああ 2020/10/15 00:59 (iPhone ios13.7)
細かいシーンだけど

ヘナトが西澤にパスした後に
裏のスペースまで上がっていくことなんてあった?

西澤に出した後にパスコース作るために
横まで動いただけだよ。

タイミングよく西澤がヘナトに預ければ
一気に打開できそうなところもあった。

あと出せなかった後に西澤が中に入るのは
あまりカットインとは言わない。
ゴールに近い攻撃とは関係ないから。

ヘナトはチャンスになりそうと思ったから
前に出て、そうでなければ深い位置で西澤の
パスコースを作ってると思うよ。

マーマー
No.513164
男性
サイドにボールがあるときのパスコースが少なすぎるのと裏に抜けようとする動きがなさすぎる。全部下がってパスを受けようとするから相手は楽だわな
オフサイドになってもいいから背後への動き出しを増やさないとダメ
点はとってるけど今のドゥトラには可能性を感じない

トマト
No.513163
もう、明日の静岡新聞に「解任」か「辞任」という言葉を見つける楽しみしかないな・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る