過去ログ倉庫

ああ
No.518956
ぼくちゃんへ
聞かれたことに答えないのは今までの君らしくないぞ。

都合が悪くなったらスルーしてきたのかもしれないけどね。

ああ
No.518955
ぼくちゃんとりあえず答えろよ
大熊GMの仕事をどれだけ知っていて、
「このGM駄目だ」と思った、GMの発言ってどれだよ?

ぼくちゃん  
No.518954
もうやり取りみたくないんだってさ
分からないなら分からないままがいいと思うよ!

ああ
No.518953
ぼくちゃんとりあえず答えろよ
権威主義者ってのは誰?

ぼくちゃん  
No.518952
安い煽りで草生えるなぁ

ああ
No.518950
権威主義者ってのは彼みたいなって書いただろ?
大熊以外に誰なんだ?

ぼくちゃん  
No.518949
過去の経歴がすごいんだから任しておけば安牌でしょ
なんていう人とは、永遠に分かり合えないと思いますね

ぼくちゃん  
No.518948
仕事の善し悪しと誰がそのポジションに適任かってのは、
どう考えても別の話でしょと思うんだけどなぁ


ふぁっせ
No.518947
「ぼくちゃん」って奴と、それに絡んでる奴ら、
他のとこでやってくれ。

ああ
No.518946
ぼくちゃんへ
じゃあ誰に対して?

ぼくちゃん  
No.518945
的を得るは、単純に誤用とは言い切れないみたいだよ!

後権威主義者って言ったのは、大熊に対してじゃないんだけどなぁ・・・

ああ 
No.518944
揚げ足取るわけじゃないけど

的は射るもんだからね。
まぁ君の言ってることは的を外してるけど。
だってこんだけ長文書いてんのに何言ってんのか理解不能だもん。

ああ
No.518943
ぼくちゃんへ
もう一つ教えて

大熊さんを権威主義者と書いたのは何で?

ああ
No.518942
☆ぼくちゃん■ ■ 2020/11/02 01:44 (Chrome)
なんか一般論(人によって意見が違う&個人的な意見だから〜)で逃げようとしてない???

----
>経歴がすごければどんな仕事をしててもよしとされるものですかね?
>監督を切るタイミングや見極めに掛かる期間なり、柏戦前と後での発言、
>監督を切った際の発言含めてまともじゃないなと
>ああこのGMじゃ駄目だわと僕は思いましたけどね。
----
「このGMじゃダメ」って書いちゃった以上は、書いた事に責任は持とう!

そう思ったって事は「大熊さんがやってる仕事を細かく知ってる人なのかな?」と俺は思ったからさ。
具体的に「どの発現」をまともじゃないと思ったのか、聞きたいだけなんだけどなーーーーーー。

ぼくちゃん  
No.518941
的を得ているか否かは、人それぞれでそれは分かり合える人
分かり合えない人ってのはずっと分かり合えないものだから
難しい話だねって事を言いたかったんだけどね

これは、あくまでも個人的意見だからね
すべての仕事を知っているか否かで言われればしらない
でも彼らの仕事ってのはエスパルスの結果や彼の発言内容や
様々な対応等で善し悪しを判断される仕事なんじゃない?

あと”1年目だから許されるのか”と
監督1年目だったからGM1年目だったからとか全然関係ないでしょ
と思う訳です

前へ次へ
↩TOPに戻る