過去ログ倉庫

ああ
No.531157
ヘナト7番良いね
4もいいかも

アス
No.531156
金井は予想外だったなー攻めの時のワクワクは
気持ちよかったです!
六平はチーム事情に寄り添って複数ポジを
担ってくれて感謝しかない。
他の方も言ってたけど、SBに本気でやってみてほしいなと思います。

ああ 
No.531155
今日もう1回くらいありそうだね、今、J2、J3試合中だから

ああ
No.531154
金井は後藤よりゴール決めてるんだぞ!!!

ああ 
No.531153
ヘナト7番付けてほしい

ああ
No.531152
金井はそこまで良くなかったかな
意外性はあったけど、守備は不安だったし、怪我も多かった

満了した選手はいいとこもあったけど、それなりに
理由はあるかな

退団する選手が所属したことを誇りを持てるように
来年頑張るしかないね

ああ
No.531151
今、満了の選手たくさん出てきてるけどティーラシンもタイへ帰る可能性あるからもっと増えそうで寂しいね。

岡崎まことくん
No.531150
妥当なメンツだけど、六平8年もいたからかめちゃくちゃ寂しい。等々力での親父を前にしての初ゴール忘れないよ。敵として日本平に帰ってきたら全力で拍手してやりたい。

YKK 
No.531149
男性
GK
確定 ヴォウピ→退団
濃厚 六反、高木和→移籍
で残りが権田、西部、梅田、新井、大久保

正直俺も新井はあるかな?と思ったけどそれがないとなると
@西部引退
A新井、梅田のどちらかレンタル
B大久保移籍
のどれかかな?と思う。

ああ 
No.531148
金井は意外だった
偽SBとか変なことやらせなければ普通にやれてたし

ああ
No.531147
全員、移籍先が見つかってくれ。

DBG
No.531146
男性 25歳

☆バラク 2020/12/13 13:13 (iPhone ios14.2)
まじでお願いしたいのはネトを使わなかった理由は何だったのか教えてくれや。

シンプルな話、序列が低かっただけでしょう。低弾道パントキックで騒がれてましたけど、出た試合のパフォーマンス考えると妥当な気がします。

ああ
No.531145
今そんな雰囲気じゃないと思うけどテセvs大前元紀

ああ
No.531144
六平もとうとう退団か、、
寂しい気持ちもあるけど、来シーズンの背番号7番が誰になるのか少し気になる

ああ
No.531143
ソッコは契約更新してくれ〜!

前へ次へ
↩TOPに戻る