過去ログ倉庫

ああ
No.532942
男性
こんだけ醜い試合して許すサポが寂しいと感じます。感性は人それぞれだけど。

ああ
No.532941
スタメン宮本使う時点で平岡を信じれない

ああ
No.532940
中村が泣いてたのは吉本と西部の引退試合だったからでしょ!
西部引退はオフィシャルのインスタの写真でお察しを

レッサー
No.532939
あのー、ずっと思ってたのですが吉本選手って安永聡太郎さんに似てませんか...?
すっきりしました。失礼しました。

ああ 
No.532938
男性
ベガルタ仙台て草刈り場になるのかなあ

あーあ
No.532937
大久保のあの位置は
ないわー
仙台は
湘南負けて更に
上に

ああ 
No.532936
平岡
前GMの酷い編成の中頑張ってると思ったけど、今日の控えメンバー見てこれは無いわーと思った。

勝負をナメるな!

サポにも対戦相手にも失礼過ぎるわ

来期は監督替えてくれ

ああ
No.532935
ねぇわ。マジでねぇわ
ラスト日本平の選手がいる中でコレ。
心が締め付けられるわ

ああ
No.532934
前節の出来でよく宮本を使おうとしたな

ああ 
No.532933
キーパーのミスで失点が1番チームの士気が下がる

ああ
No.532932
まあ〜日本人が下手だよね。ここ日本のチームだよね。そりゃ弱いわけだ。

ああ 
No.532931
明日の朝刊に載ってしまうか‥‥

ああ
No.532930
勝負に徹することが出来ない監督にようはない。

閃光の橙伯爵
No.532929
ヘナトがいる、ヴァウドがいる、エウシがいる、カルリがいる、金子を右で使わない、という5条件を満たして、初めてチームとして機能するんだ。
それ以外は、多分どうやっても変わらないんだ。
今日は5分の2しか満たしてなかったから、ダメだった。

ああ
No.532928
平岡さんはシーズン頭から指揮してるわけじゃないからね。ここまでのすべてをなすり付けるのはフェアじゃないでしょ。

色んな事情があるんだろうけど、メンバー選考は確かにちょっと疑問符だけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る