ああ■ 2020/12/16 21:11 SO-04J No.532936 平岡 前GMの酷い編成の中頑張ってると思ったけど、今日の控えメンバー見てこれは無いわーと思った。 勝負をナメるな! サポにも対戦相手にも失礼過ぎるわ 来期は監督替えてくれ
閃光の橙伯爵 2020/12/16 21:11 iPhone ios13.5.1 No.532929 ヘナトがいる、ヴァウドがいる、エウシがいる、カルリがいる、金子を右で使わない、という5条件を満たして、初めてチームとして機能するんだ。 それ以外は、多分どうやっても変わらないんだ。 今日は5分の2しか満たしてなかったから、ダメだった。
ああ 2020/12/16 21:11 iPhone ios14.2 No.532928 平岡さんはシーズン頭から指揮してるわけじゃないからね。ここまでのすべてをなすり付けるのはフェアじゃないでしょ。 色んな事情があるんだろうけど、メンバー選考は確かにちょっと疑問符だけど。