ああ■ ■ 2020/12/19 16:35 Pixel No.535148 今季とにかくお疲れ様でした。 16位で終わりましたが、近年稀に見る酷いシーズンできつかった。 来季は少しでも上向いて、早めに残留だけは決めてほしい。
ああ 2020/12/19 16:35 iPhone ios14.2 No.535147 ☆ありす 2020/12/19 16:27 (SCV41) 男性 なんで弱気かって 「7勝7分20敗」だから 「失点70」だから 「16位」だから トータル的に冷静に見なきゃダメだよ。 超いいね11 それはモフモフの責任が7割くらいはあると思う