過去ログ倉庫

ともさんかく
No.535155
お疲れ様でした!
また来年もがんばって応援するぞ!

ああ 
No.535154
みなさまよいお年を

ピロ
No.535153
今日の試合内容は、気持ちいいオフ期間が
過ごせる。ありがとう。

ああ 
No.535152
西澤はアシスト王逃したか。それでも10アシストは立派な数字だ。

ああ
No.535151
岡部の呪い解けたってことで良い?

ああ
No.535150
何だかんだで来年もスタジアム行って応援するし
来シーズンのユニも買ったしでエスパルスが好きなことはこれからも変わらない

ああ
No.535149
男性
とりあえず明日は徳島VS福岡を見てみよう、来期対戦するし昇格組同士の熱い試合になりそう。

ああ  
No.535148
今季とにかくお疲れ様でした。
16位で終わりましたが、近年稀に見る酷いシーズンできつかった。
来季は少しでも上向いて、早めに残留だけは決めてほしい。

ああ
No.535147
☆ありす 2020/12/19 16:27 (SCV41)
男性
なんで弱気かって

「7勝7分20敗」だから

「失点70」だから

「16位」だから

トータル的に冷静に見なきゃダメだよ。
超いいね11

それはモフモフの責任が7割くらいはあると思う

ああ
No.535146
サポーターは評論家じゃないからね
勝って浮かれるのは当然でしょ。

ああ
No.535145
男性
長沢の悔し涙にも完動した

三保の松原
No.535144
岩下の引退セレモニー良い!
岡崎もインタビュー出演!

うん
No.535143
男性
後藤いる?リヨ一年使った方が育ったんじゃない?もったいないシーズン

ああ
No.535142
↓神戸で世界レベルは、イニエスタ、フェルマーレン、蛍だけ。

ああ
No.535141
とりあえず少し休んだら、基礎トレーニングから始めろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る