ああ 2020/12/30 15:25 iPhone ios14.2 No.539564 まあ、つっこみどこ満載の書き込みだからね ウチがどこかしらんが、白い熊のチームはなかったような 対戦することがないから、永遠に勝敗がつかない
ああ 2020/12/30 15:25 iPhone ios14.3 No.539563 理想は、こんな補強しなくても、トップからジュニアまで一貫した方針を貫いて、勝手に上がってくるシステムよな。財政難でもなんとかやっていける、鳥栖みたいに。 だからロティーナ後がとても重要。ちゃんとリソース残せよ?フロントよ。
学者◆y.uuLunJkw 2020/12/30 15:24 Chrome No.539562 男性 16歳 ハンドルネーム付けて下さったエスパサポの皆さん、ありがとうございます。 この1時間ほどは、かなり「ああ」というお名前の方も減って、 板が整理され読みやすくなったようにも感じます。 本当に、ありがとうございます。
すー 2020/12/30 15:23 iPhone ios14.2 No.539560 男性 Twitterとか他の掲示板で煽ってるやつここで晒した方が良いんではないかもはや。 他サポのなりすましだとしてもやりすぎ。
ああ 2020/12/30 15:22 iPhone ios12.4.9 No.539557 男性 ☆白熊 2020/12/30 15:19 (iPhone ios14.2) あなたたちはうちには絶対勝てない サポーターがゴミだから ブーメラン乙。わざわざ他のチームの板にまでゴミと言いに来るあなたの民度はどうでしょうか?笑
ああ 2020/12/30 15:18 iPhone ios14.3 No.539554 ☆ああ■ 2020/12/30 15:02 (iPhone ios14.3) もう補強ないよな? 衝撃に耐えられん。 マテウス。
学者◆y.uuLunJkw 2020/12/30 15:15 Chrome No.539553 男性 16歳 エスパルスの躍進を信じ、 エスパルスの為に今この瞬間もお仕事してくださってる皆さんに感謝です。 僕個人の力は限られてますが、 その時にできる最大の応援をし続けます。 加藤選手、権田選手、チアゴサンタナ選手 片山選手、原選手、永井選手、 ディサロ選手、鈴木選手 ようこそ。清水エスパルスへ。
ああ 2020/12/30 15:11 iPhone ios14.2 No.539551 スポンサーの新規獲得や増額などの情報も沢山出てる どこからお金がとか言われるけど、フロントが日々頑張ってくれてるのが大きいんじゃないかな