過去ログ倉庫

ああ
No.539564
まあ、つっこみどこ満載の書き込みだからね
ウチがどこかしらんが、白い熊のチームはなかったような
対戦することがないから、永遠に勝敗がつかない

ああ
No.539563
理想は、こんな補強しなくても、トップからジュニアまで一貫した方針を貫いて、勝手に上がってくるシステムよな。財政難でもなんとかやっていける、鳥栖みたいに。

だからロティーナ後がとても重要。ちゃんとリソース残せよ?フロントよ。

学者◆y.uuLunJkw
No.539562
男性 16歳
ハンドルネーム付けて下さったエスパサポの皆さん、ありがとうございます。
この1時間ほどは、かなり「ああ」というお名前の方も減って、
板が整理され読みやすくなったようにも感じます。

本当に、ありがとうございます。

ああ
No.539561
レー レレオー レレオ レレオ レレオ♪
レー レレオー レレオ レレオ レレオ♪

すー
No.539560
男性
Twitterとか他の掲示板で煽ってるやつここで晒した方が良いんではないかもはや。
他サポのなりすましだとしてもやりすぎ。

ああ 
No.539559
楽しい正月休みですね。
開幕が楽しみ楽しみ。

藤田智美
No.539558
毎日が楽しくなってきた

ああ
No.539557
男性
☆白熊 2020/12/30 15:19 (iPhone ios14.2)
あなたたちはうちには絶対勝てない
サポーターがゴミだから

ブーメラン乙。わざわざ他のチームの板にまでゴミと言いに来るあなたの民度はどうでしょうか?笑

ああ 
No.539556
みなさん、シカトですよ笑

ああ
No.539554
☆ああ■ 2020/12/30 15:02 (iPhone ios14.3)
もう補強ないよな?
衝撃に耐えられん。

マテウス。

学者◆y.uuLunJkw
No.539553
男性 16歳
エスパルスの躍進を信じ、
エスパルスの為に今この瞬間もお仕事してくださってる皆さんに感謝です。
僕個人の力は限られてますが、
その時にできる最大の応援をし続けます。

加藤選手、権田選手、チアゴサンタナ選手
片山選手、原選手、永井選手、
ディサロ選手、鈴木選手

ようこそ。清水エスパルスへ。

ずっきーに
No.539552
契約更新以外でまだ
オフィシャル発表ないのって
高橋とウィリアムマテウスだけ?

移籍報道多すぎてこんがらがってます。

ああ
No.539551
スポンサーの新規獲得や増額などの情報も沢山出てる
どこからお金がとか言われるけど、フロントが日々頑張ってくれてるのが大きいんじゃないかな

イソジン
No.539550
男性
エスパルス最高😙

らんれん
No.539549

長年、エスパルスを支えてくれた六平選手が北九州への加入が決まりましたね。

監督もこばさんですし、応援したいですね!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る