過去ログ倉庫
立田、ソッコ、竹内、西村、唯人、梨誉、後藤は絶対更新して!!
スポンサーには頭が下がりますね
期待にはこたえないと
矢崎化工さま増額ありがとうございます
ほんの少し前まで
平岡・長沢・白崎戻そうよ。
とかいう書き込みが多々ありましたが
その上を行く補強でずっと口が空いたままです。
まだまだ放出はあるだろうから、びっくり入団あるかも。
男性
久々にチームを誇らしく思う。
いい年越しできそうだ。
フレイレがブラジルでコロナ感染したらしいけどうちのブラジル組は大丈夫か…
総合板ではエスパルスの話題で持ち切りでエスパルス叩きも必死だな。気持ちいい。あとは試合で結果を出さないとね!
三菱養和出身、一気に増えたな。偶然なのか必然なのか。
来年、降格してもおかしくない順位にいるウチを選んでくれた選手には感謝しかない。
この恩に報いるよう応援する。
↩TOPに戻る