過去ログ倉庫

SSP
No.539548
立田、ソッコ、竹内、西村、唯人、梨誉、後藤は絶対更新して!!

ああ
No.539547
スポンサーには頭が下がりますね
期待にはこたえないと
矢崎化工さま増額ありがとうございます

ああ 
No.539546
ほんの少し前まで
平岡・長沢・白崎戻そうよ。
とかいう書き込みが多々ありましたが
その上を行く補強でずっと口が空いたままです。

あい
No.539545
まだまだ放出はあるだろうから、びっくり入団あるかも。

ああ
No.539544
男性
久々にチームを誇らしく思う。
いい年越しできそうだ。

大分
No.539543
そろそろ帰りますわ
ありがとう
また今度!

ああ
No.539542
フレイレがブラジルでコロナ感染したらしいけどうちのブラジル組は大丈夫か…

ああ 
No.539541
もう補強ないよな?
衝撃に耐えられん。

バラク
No.539540
さて現有戦力の更新が17時以後にあるのかな

SSP
No.539539
ディサロの愛称はレレ

あか  
No.539538
逆恨みやめてくりー

おじ
No.539537
総合板ではエスパルスの話題で持ち切りでエスパルス叩きも必死だな。気持ちいい。あとは試合で結果を出さないとね!

ああ
No.539536
三菱養和出身、一気に増えたな。偶然なのか必然なのか。

ああ
No.539535
男性
大分の逆恨みこええなw

ニワカ 
No.539534
来年、降格してもおかしくない順位にいるウチを選んでくれた選手には感謝しかない。

この恩に報いるよう応援する。

前へ次へ
↩TOPに戻る