過去ログ倉庫

ああ
No.539914
男性
マテウス、来ると思うよ。待ちましょう!

あい
No.539913
マテウスなら日本人枠でボランチ補強欲しい

ああ  
No.539912
マテウスは来ると思うよ。もうブラジルで試合出てないし。

ともさんかく
No.539911
マテウスは11月と1週間前にメディアが報じてますがどちらもエスパルスに移籍って記事ですね
そこから続報がないので交渉中か決裂したから片山を獲得したのか…
静岡新聞さんよろしく!

ああ 
No.539910
☆ああ 2020/12/31 08:24 (iPhone ios14.2)
これだけ補強したら
さすがにマテウスはないよね

さすがにないよね。
きたらacl狙ってるレベル。

パパ
No.539909
昨日軽率に西澤とディサロの写真を流用してすいませんでした。
良い写真だったので載せましたが無知ゆえにみなさんに余計な議論させてしまいご迷惑をお掛けしました。
今後はこれまで以上に気をつけて掲示板を利用させて頂きます。

今年1年この掲示板にもお世話になりました。
来年はコロナも落ち着き皆さんとスタジアムで一喜一憂出来ることを願ってます。
皆さま良いお年を!

ああ
No.539908
この試合すきだわー
エウソン、河井、竹内、西澤、金子
みんないい動きしてて内容も最高

ああ
No.539907
的確な補強をされてるので来季は本気で優勝あり得るかもですね!
目指せ三冠!!

今年は観戦に行けなかった県外サポ
No.539906
男性 36歳 若手選手
川本と梅田が北九州にレンタル移籍すれば、両チームにとってメリットありそう。

ああ
No.539905
これだけ補強したら
さすがにマテウスはないよね

ああ
No.539904
松原后はどうしたんだろう?けが?
今日もベンチ外。最後に出たのが9月下旬


シントトロイデンが夏に本命左SB補強してるんよね。DMMマナーで日本人取り過ぎって言われとるし、本人的にもカテゴリ下げる必要あるかも。ベルギー1部で無理ならどこって話だけど

ああ
No.539903
清水さん、来年は別チームやん!
どんだけ獲得すんねん!
参りましたわー(笑)!

おば
No.539902
ビザ持ってれば1月3日までに入国すれば
入国できるらしい

ああ  
No.539901
もしかしてサンタナ来日できるのかな?

ああ 
No.539900
1年後、天皇杯決勝を目の前にしてドキドキした大晦日を過ごしていますように‥‥

前へ次へ
↩TOPに戻る