ああ 2021/02/09 13:32 SO-03K No.549006 今日はふれスポだから鹿児島が地元で良く公園を利用している人位はいるでしょうね(鹿児島県民エスパルスファン) エスパルスの公式の呼び掛けは、このような時期なのでキャンプに他県からサポーターは押しかけないでと言う事では無いでしょうか。
Walkure 2021/02/09 13:18 605SH No.549000 ああ 2021/02/09 12:39 (iPhone ios14.4) まぁ後藤とレレは主力じゃないから、主力組は無失点てことでおけ! 超いいね2 失礼すぎるでしょ。
ああ 2021/02/09 13:16 Chrome No.548999 ☆ああ 2021/02/09 12:44 (iPhone ios14.4) サポーターはキャンプに来ないでってアナウンスありませんでしたっけ? 行ってる人いますよね… それどこの情報? ツイッターの写真見る限り誰一人いないのだが・・・
ああ 2021/02/09 13:07 iPhone ios14.3 No.548998 ☆ああ 2021/02/09 12:59 (iPhone ios14.4) 3本目 ディサロ 指宿 西澤 石毛 竹内 中村 は写真でわかる。 竹内じゃなくて宮本じゃないのかな? あと立田もいますね。立田はSBで出てるのかな?
橙魂男児 2021/02/09 13:01 SH-04L No.548997 近年はサポーターすらも失点に慣れてしまったけど、今年からチームに無失点へのこだわりが生まれると良いね。 開幕が本当に楽しみだわ。