過去ログ倉庫

ああ
No.549011
結局いつものバカ試合やないか!

ああ
No.549010
立田パニクってんのか?

ああ
No.549009
やはり3本目はダメだな。

ああ
No.549008
いつもの清水に逆戻り。。

ああ
No.549007
練習試合vs松本

3本目 39分

エスパルス失点

清水4-3松本

ああ
No.549006
今日はふれスポだから鹿児島が地元で良く公園を利用している人位はいるでしょうね(鹿児島県民エスパルスファン)
エスパルスの公式の呼び掛けは、このような時期なのでキャンプに他県からサポーターは押しかけないでと言う事では無いでしょうか。

ああ
No.549005
松本相手2失点...

ああ
No.549004
なかなか失点は減らないな

おお
No.549003
やられとるやんけ!!

ああ
No.549002
男性
おい!!

ああ
No.549001
練習試合vs松本

3本目 26分

エスパルス失点

清水4-2松本

Walkure
No.549000
ああ 2021/02/09 12:39 (iPhone ios14.4)
まぁ後藤とレレは主力じゃないから、主力組は無失点てことでおけ!
超いいね2

失礼すぎるでしょ。

ああ
No.548999
☆ああ 2021/02/09 12:44 (iPhone ios14.4)
サポーターはキャンプに来ないでってアナウンスありませんでしたっけ?
行ってる人いますよね…

それどこの情報?
ツイッターの写真見る限り誰一人いないのだが・・・

ああ
No.548998
☆ああ 2021/02/09 12:59 (iPhone ios14.4)
3本目
ディサロ
指宿
西澤
石毛
竹内
中村

は写真でわかる。

竹内じゃなくて宮本じゃないのかな?
あと立田もいますね。立田はSBで出てるのかな?

橙魂男児
No.548997
近年はサポーターすらも失点に慣れてしまったけど、今年からチームに無失点へのこだわりが生まれると良いね。
開幕が本当に楽しみだわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る