過去ログ倉庫
他サポのことはあまり良くわからないけど片山を評価してる清水サポーターが多くて、やはりサッカーを分かってる人が多いんだなと思う、
ロティーナサッカー退屈とかネタだな
温暖な静岡には、こういう落ち着いたサッカーがあう
ゴールは入ればいつでも嬉しいし。
鹿島戦の勝利は2015年のホーム開幕以来、6年ぶりです。
アウェー勝利が2012年以来、9年ぶり。
大前にはまだ頑張って欲しいと応援する気になれるが犬飼白崎にはそう言う気持ちが全く湧かない。
今日の原の役割見ててエウソンはロティーナにハマらない気がする
確かに今の清水で犬飼と白崎はスタメンとれないだろうな。
連戦で疲れが出てきたタイミングでヘナト、エウシーニョ、マテウス登場❣
いい守備ができれば、攻撃はついてくる!
選手みんないい顔してた
お疲れ様!!
カシマは2012以来9年ぶり勝利が自分の記憶です。
鹿島1-2清水
金、元紀
他サポさんからロティーナ監督のサッカーは退屈だと、、、あれだけ失点してた去年は心臓に悪かったから退屈で良い良い!ウノゼロ歓迎って気持ちでいます!
今日は違ったけど、、、去年なんかシュートモーシャン相手が入っただけでヒヤヒヤしてたわ!笑
ディフェンスジンのコース限定と権田の安定感半端ない!
最高!
最高の入り☺⚽⚽⚽
今シーズンは、カルリーニョスのクロスからの点が増えそう!
権田、鈴木、片山、中山は期待どおりの活躍。
サンタナゴールも、先に中山が触ったの大きかったですね☺
磐田サポまろさん
早く戻ってきて下さい。
やっぱり王国静岡2チームJ1いなきゃ。
明日は試合見させて頂きます。
↩TOPに戻る