過去ログ倉庫

らら
No.561041
課題は中盤のような気がするな。
あと4-3-3だから、守備になるとサイド使われるの弱点になっちゃってるからなんとかしてくれ!!

ああ
No.561040
ああ
エウソンはよ

ああ
No.561039
男性 22歳
普通に負けた
完成度に差がありすぎて今日はしゃーない
ヘナトの復帰を喜ぶことこそあれ、まだそんな悲観することないと思うけどな

ああ
No.561038
清武の勝ち越し弾、クッソ上手かったな
キャプテンの差かなぁ・・・

ああ
No.561037
解任だの澤登が監督だの言ってる奴ただかまってほしいだけだろw

ああ
No.561036
とりあえず疲労を取ってもらいたい!
ロティーナ戦術で頭も身体も疲れてるだろう

KANE30  
No.561035
去年なら1-5だよ普通に

ああ
No.561034
なんかゴトビの時の外周サッカーに見えるな、気のせいかな

ああ
No.561033
男性
早く気づくかどうかだな。大丈夫な感じってのが危ないってのを。 時既に遅し

ああ
No.561032
引きすぎてマイボールになってから攻撃が出来ないんだよな

清水サポ
No.561031
サポがこんな様子だと強いチームは到底無理な気がする。話の内容が極端すぎるし、結果出なかったらすぐに叩く。ネガティブ発言ばっかりでほんと最悪

ぬま
No.561030
ロティーナよりもオオエノキーナの方が優秀だったって事でOK?

ああ
No.561029
今年に限っては、どこも悪く無いぞ
フロントも補強で仕事したし、社長も経営力高いし、監督も守備のスペシャリスト 選手間の雰囲気も変わっている
さぁどうする?

ああ
No.561027
55歳
もうこのクラブは無理だろ。
いつまでサポーターにこんな思いさせるんだ?
クラモフの二の舞になる前に解任希望する。

KANE30  
No.561026
ヘナトがスタメンに戻れば竹内は外れるんじゃないかなー?
原はボランチ良いかも

前へ次へ
↩TOPに戻る