過去ログ倉庫

コウタロウ
No.561010
男性
結局いつもと一緒メンバー変わっても結局同じ、いつまでたっても
全く成長しないクソチーム

ああ
No.561009
やっぱサンタナを使う攻撃がまだまだ

ああ
No.561008
去年だったらもっと失点してそう

県民
No.561007
いやよくやってるって!

ももりん
No.561006
ディサロをもっとシュート打てる位置で使い続けてほしい。

ごっちゃんは良いけどやはり得点できないので攻撃が無駄に終わってしまう。得点出来る選手が限られているから前線の選手の取捨選択はロティーナも悩ましいだろうなあ。

つつ
No.561005
このチームでエウシーニョ活きるのか?
流れ変えたい時の途中交代ならいいけど最初から出すと守備が崩れる気しかしない

ああ
No.561004
2015年  ○▲●●●●●▲▲▲
2020年  ○▲●

ああ
No.561003
後藤は一度ベンチ外で

まるも
No.561002
後藤をしばらくスタメンで見たくない
ドフリーボレーふかす
真正面からのシュート外す

とにかくシュートが下手

ああ
No.561001
ゴトビカムバック

ああ
No.561000
ああ
なんでわかんねーかな竹内でてるよーじゃいくら補強しても勝てないよ

ああ
No.560999
河井のとこかなぁ。

ああ
No.560998
とりあえず監督交代話をしてるのは、論外

ああ
No.560997
男性
最初の15分だけだった良かったの。

あぁ
No.560996
原はとにかく一テンポ遅いのよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る