ああ 2021/03/10 21:04 iPhone ios14.4 No.560980 失点の仕方が毎回同じ セットプレーからこぼれ球 逆サイド狙われて相手がフリーになるパータン もうそこだけは改善してほしい
ああ 2021/03/10 21:03 iPhone ios14.4 No.560967 ☆ああ 2021/03/10 21:02 (CPH2013) 後藤と中山で3点失ってる 超いいね0 中山いなかったら福岡に負けてたよ? 後藤いなかったら鹿島に勝ち越されたかもよ?