過去ログ倉庫

ああ
No.560980
失点の仕方が毎回同じ
セットプレーからこぼれ球
逆サイド狙われて相手がフリーになるパータン

もうそこだけは改善してほしい

ぱぱ
No.560979
男性 46歳 右サイドバック
立田くんがいいと思うがな。。。

効いてないよね。

ああ
No.560978
原が攻撃の時に中央に入るのはそういう指示だと思うけど

ああ
No.560977
まだシーズンは始まったばっかだよ!次の鳥栖戦は絶対勝ってくれ!サポーターも全力で応援しようぜ!!

おじさん 
No.560976
50歳
早く完封勝利が見たいよ。

天神屋
No.560975
ヴァウド外してくれない?

Walkure
No.560974
失点して終わったとか負けて降格だ何だとかサポが情けなすぎるわ。
まじでメンタルうんちだわ

KANE30  
No.560973
サンタナは連携が未熟ですねぇ
今のところフィジカルお化けなだけかな

黒川杯
No.560972
男性
川崎優勝おめでとう〜

ああ
No.560971
清水ってクラブに来ると弱くなる空気でもあるんですかね

ああ
No.560970
あれ、また開幕だけ?

あぁ
No.560969
サンタナ今日はいいとこなし。レレ先発で使った方が面白かったかも。

ああ
No.560968
後藤と竹内キッツ…

ああ
No.560967
☆ああ 2021/03/10 21:02 (CPH2013)
後藤と中山で3点失ってる
超いいね0

中山いなかったら福岡に負けてたよ?
後藤いなかったら鹿島に勝ち越されたかもよ?

ああ
No.560966
男性
こっちもチャンスあったかはよくわかんないけど!

前へ次へ
↩TOPに戻る