過去ログ倉庫

ああ
No.568276
また素人だからとか玄人だからとかの理論か…

ああ
No.568275
☆ああ 2021/03/17 21:21 (iPhone ios14.4)
黄金期のサイドアタックで相手を捩じ伏せるサッカーに戻してほしい
なんでわざわざつまらないサッカーにするの?



つまらないなら見るのをやめましょう!

ああ
No.568274
ネイマールみたいなドリブルできる人いたらいいのに!

ああ
No.568273
4-4-2じゃだめですか?

まるも
No.568272
負けても文句言わないって人はこの2試合で良いとこ1つでもあるのかな?

悪いとこしか見つからないんだけど。

内容もクソだから今日は毒くらい吐かないと、やってられん。
そうすれば次の試合はまた気持ちを新たに見られる。

あん
No.568271
滝が躍動っていつ??
去年別チームで躍動してたとも?

ああ
No.568270
こんなお寒い試合見させられた現地組だけは、今日ここで何言っても許してやろうぜ。

団塊Jr ジジサポ
No.568269
よくも悪くも 板が荒れるのは
みんなエスパが好きだからぢゃん
俺は当然悔しいし頭にくるよ

ああ
No.568268
掻き回し役の金子が必要。何故、ベンチ外?石毛はどうした?

ああ
No.568267

☆ああ 2021/03/17 21:19 (iPhone ios14.4)
批判がいけないんじゃなくて批判が批判になってないんだよね。
中身がない、ただの文句なの。

別に素人なんだから文句でもいいだろ。
ここは何かのサッカーサロンなのか?
受け流す努力をしよう。

ああ
No.568266
黄金期のサイドアタックで相手を捩じ伏せるサッカーに戻してほしい
なんでわざわざつまらないサッカーにするの?

マルディーニが一言
No.568265
早とちり
この掲示板だけ見ると、サッカー王国って終わったんだなと思う

たまに鋭いコメントしている人いるから見ちゃう

ああ
No.568264
去年の平岡サッカーはかなり評価して良かったと思うのになあ。
攻守のバランスめちゃくちゃ良かったのに。
平岡さんは去年のメンバーでも普通に結果出してたのになあ。
今年のメンバーで継続したら普通に良い結果出すと思うけどなあ

ああ
No.568263
絶対に返事こないwww

ああ
No.568262
交代時の立田の悲壮感が‥切ない
ユース特権路線の終焉

前へ次へ
↩TOPに戻る