ああ 2021/03/17 21:21 iPhone ios14.4 No.568275 ☆ああ 2021/03/17 21:21 (iPhone ios14.4) 黄金期のサイドアタックで相手を捩じ伏せるサッカーに戻してほしい なんでわざわざつまらないサッカーにするの? つまらないなら見るのをやめましょう!
まるも 2021/03/17 21:21 SO-03L No.568272 負けても文句言わないって人はこの2試合で良いとこ1つでもあるのかな? 悪いとこしか見つからないんだけど。 内容もクソだから今日は毒くらい吐かないと、やってられん。 そうすれば次の試合はまた気持ちを新たに見られる。
ああ 2021/03/17 21:21 iPhone ios14.4 No.568267 ☆ああ 2021/03/17 21:19 (iPhone ios14.4) 批判がいけないんじゃなくて批判が批判になってないんだよね。 中身がない、ただの文句なの。 別に素人なんだから文句でもいいだろ。 ここは何かのサッカーサロンなのか? 受け流す努力をしよう。
マルディーニが一言 2021/03/17 21:20 iPhone ios14.2 No.568265 早とちり この掲示板だけ見ると、サッカー王国って終わったんだなと思う たまに鋭いコメントしている人いるから見ちゃう
ああ 2021/03/17 21:20 iPhone ios14.4 No.568264 去年の平岡サッカーはかなり評価して良かったと思うのになあ。 攻守のバランスめちゃくちゃ良かったのに。 平岡さんは去年のメンバーでも普通に結果出してたのになあ。 今年のメンバーで継続したら普通に良い結果出すと思うけどなあ