みみみ 2021/03/17 21:20 SH-41A No.568259 相手によって対策はしてる!守備は昨期よりは確実に向上してる 攻撃が歯痒いですねぇ… まだ良くも悪くも個、権田に報いる為にもいち早い戦術の浸透を信じて応援し続けます。
マルセロ 2021/03/17 21:20 SO-02L No.568258 男性 81歳 立田の偽サイドバック 良かったと思うし、使えそうだ。 うん、立田、良かったぞ。頑張って欲しい。 ユイトも、奪われた後にタックルして奪い返したシーン、良かったぞ。あの気持ちの籠ったのを続けて欲しい。 権田も鳥肌モノのスーパーセーブありがとう。 可愛いにゃんも、良かった。今日は良かった。うん、良かったぞ。活性化できたと思う。
ああ 2021/03/17 21:19 iPhone ios14.4 No.568256 ☆あーあ 2021/03/17 21:17 (A002SO) お前が監督志願しろ どこに志願すればいい? 詳しく教えてくれ 得意のエスパルスHPの問い合わせ欄からメールしてみるのはどうですか?
ああ 2021/03/17 21:19 iPhone ios14.4 No.568250 ☆ああ 2021/03/17 21:17 (iPhone ios14.4) まあネガティブな人たちはうるさいから試合見ないでほしいけど。 この発言が相当うるさい笑
藤枝人 2021/03/17 21:19 iPhone ios14.4 No.568249 寿人がボロクソに言い出したのは後半の後半位からで、それまでは中盤まで下がって唯一起点と脅威になっていたのはサンタナだけでした。 あれでは終盤は動けなくもなる。 それにカルニーニョスが持つ時はよく動いてるし周りが彼の信頼を得られてないことのほうが大きい。 何回彼がゴールに向けて勝負出来るパス通してあげたのか。
ああ 2021/03/17 21:18 iPhone ios14.4 No.568247 篠田さんセットプレー修正お願いします。 平岡さんの時は連動して前から守備出来ていたのに続けてれば鳥栖みたいに上がって行くのに、お金ばっか掛けて残念