過去ログ倉庫

ああ
No.568719
解任派の人にお花畑とか、続投派の人はやたら攻撃的な人多いよね。

ああ
No.568718
うちはセレッソとは違うから。
降格候補筆頭の弱小クラブがやっと中位争いできるかなって感じ。
まず今年1年で結果さえ出ればいい。
面白さ優先で降格なんてしたらマジで終わるぞ。

ああ
No.568717
攻守のバランスが良いサッカーすれば
ロティーナみたいな守備一辺倒サッカーしなくても普通失点70ぐらい減らせるよ。
平岡さん待望論

YKK
No.568716
男性
とりあえず失点は昨年の60%以下のペース。
短期間で全てが上手くいくと思っている人たちの頭はどれだけお花畑なんだろう。

ああ
No.568715
セレッソの過去2年のサッカーを観てよ!面白いか面白くないか分かるよ!リーグ戦はあと33試合もあるぞ!我慢出来るか?

ああ
No.568714
ほんとそうなんですよね。
69失点して翌年70失点してるのに
なぜまだ守備が重要と気づかないのか。

ああ
No.568713
まぁ、ロティーナのサッカーは頭と効率が良い。
相手がひたすらに攻めて来たらゴールを11人で守る。その油断とスキを狙って得点を狙う。
これがロティーナのサッカー

ああ
No.568712
札幌からミシャを強奪しよう。
鈴代マネーで

前へ次へ
↩TOPに戻る