ああ 2021/03/18 00:03 iPhone ios14.4 No.568718 うちはセレッソとは違うから。 降格候補筆頭の弱小クラブがやっと中位争いできるかなって感じ。 まず今年1年で結果さえ出ればいい。 面白さ優先で降格なんてしたらマジで終わるぞ。
ああ 2021/03/18 00:02 iPhone ios14.4 No.568717 攻守のバランスが良いサッカーすれば ロティーナみたいな守備一辺倒サッカーしなくても普通失点70ぐらい減らせるよ。 平岡さん待望論
YKK 2021/03/18 00:02 iPhone ios14.4 No.568716 男性 とりあえず失点は昨年の60%以下のペース。 短期間で全てが上手くいくと思っている人たちの頭はどれだけお花畑なんだろう。
ああ 2021/03/18 00:00 iPhone ios14.4 No.568713 まぁ、ロティーナのサッカーは頭と効率が良い。 相手がひたすらに攻めて来たらゴールを11人で守る。その油断とスキを狙って得点を狙う。 これがロティーナのサッカー