過去ログ倉庫

ああ
No.573686
出れてない選手のモチベーション管理のための試合にしかみえんな

ああ
No.573685
下がった選手が声かけてるの良いね

ああ
No.573684
うおおおおおおお!!!!!

みー
No.573683
ゆいとーー!!

日本平
No.573682
72・6歳
早くホームでルヴァン観たい

ああ
No.573681
ゆいとー

ああ
No.573680
ゆいとナイス

ああ
No.573679
唯人キター。

ああ
No.573678
ゆいとーーーーーー

ああ 
No.573677
今年のフォワード弱いわ

カルリーニョスが1番だな

あぬ
No.573676
今日メンバー落としても許されるのは勝ってこそだぞ

こま
No.573675
仙台、生き生きしてますね。。
中盤の効果的なオフザボールの動きが本当に少ないので、片山ボランチはわりと本気で考えて欲しいです…

あい
No.573674
ディサロは下らんゴールパフォーマンス宣言とかしてる暇あったら練習してろ。

みー
No.573673
上原嫌だなー

ああ
No.573672
後藤も全てのプレーがあと一歩足りないんだよね。中盤で頑張るのはいいんだけど、結局FWなんだから点をとらないとね。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る