ああ 2021/04/04 18:33 iPhone ios14.4.1 No.578307 一番今怖いのは 新加入選手が既存の選手のモチベと能力の低さに嫌気がさしてやる気がなくなってしまうこと。 今日の試合も途中からそうだったけど 新加入選手がいくら頑張っても元からいる選手が試合壊したら話になんない。
桜サポ■ 2021/04/04 18:33 Chrome No.578305 桜サポです。本日の試合はとても残念な結果でした。ロティーナさんに感謝している多くの桜サポは、清水さんの成績をとても心配しています。やはり片山の欠場が響いていますね。ロティーナサッカーは完成まで時間がかかりますが、既にJ1を2年経験されているので、セレッソの時よりも完成時期は早まると思っています。次回対戦の時は、お互いに上位でいられることを心より願っています。頑張れ、ロティーナ・エスパルス!!
ああ 2021/04/04 18:31 iPhone ios14.4.1 No.578302 エウソンと原 マテウスと片山 同じポジションにいい選手固まってしまったと思ったけど 原と片山はポリバレントな選手だし 今日出てた中盤本職の選手より期待できると思う。 とりあえず前まで繋げばサンタナとカルリって多少無理があっても何とかしてくれる選手はいるから攻撃全潰しの中盤をどうするかだよねぇ。
ああ 2021/04/04 18:31 HWV31 No.578300 サンタナはポストタイプじゃないのかな?前からのプレスもなければ裏への動きもないし監督からなんらかの指示があるんだろうが何がしたいんだ…。
ああ 2021/04/04 18:30 iPhone ios14.4.1 No.578297 今年も例年通り、死に物狂いで残留を争うことは、開幕前からみんな覚悟していること。 現状、徳島に勝てるほど成熟したチームではないということを肝に銘じて、とにかく残留しよう!!