過去ログ倉庫

ああ
No.578307
一番今怖いのは
新加入選手が既存の選手のモチベと能力の低さに嫌気がさしてやる気がなくなってしまうこと。
今日の試合も途中からそうだったけど
新加入選手がいくら頑張っても元からいる選手が試合壊したら話になんない。

ああ
No.578306
ま、中位で終わることかな
血の入れ替えをしながら、進むしかない

桜サポ 
No.578305
桜サポです。本日の試合はとても残念な結果でした。ロティーナさんに感謝している多くの桜サポは、清水さんの成績をとても心配しています。やはり片山の欠場が響いていますね。ロティーナサッカーは完成まで時間がかかりますが、既にJ1を2年経験されているので、セレッソの時よりも完成時期は早まると思っています。次回対戦の時は、お互いに上位でいられることを心より願っています。頑張れ、ロティーナ・エスパルス!!

ああ
No.578304
中盤ひとまとめで叩かれてるけど金子は悪くなかったよ
西澤と河井は酷かった

ああ
No.578303
ロティーナつまらなさすぎる。
もう無理

ああ
No.578302
エウソンと原
マテウスと片山
同じポジションにいい選手固まってしまったと思ったけど
原と片山はポリバレントな選手だし
今日出てた中盤本職の選手より期待できると思う。
とりあえず前まで繋げばサンタナとカルリって多少無理があっても何とかしてくれる選手はいるから攻撃全潰しの中盤をどうするかだよねぇ。

ああ
No.578301
平岡呼べもゴトビ呼べも大差ないだろ

ああ
No.578300
サンタナはポストタイプじゃないのかな?前からのプレスもなければ裏への動きもないし監督からなんらかの指示があるんだろうが何がしたいんだ…。

ああ
No.578299
流石に今年は残留争いする覚悟はなかったけどな。

ああ
No.578298
開幕前に戻りたい!

ああ
No.578297
今年も例年通り、死に物狂いで残留を争うことは、開幕前からみんな覚悟していること。

現状、徳島に勝てるほど成熟したチームではないということを肝に銘じて、とにかく残留しよう!!

ああ
No.578296
片山ひと月だったっけ
調整期間含めると、gw前くらいか
マテウスもそうかな

まだまだかかりそう

ああ
No.578295
いまだ信じられない。
暴言吐いちゃいそう。

ああ
No.578294
寄せ集めの限界。土台が使えない選手ばかり

ああ
No.578293
監督が有能でも竹内河井見切らないといつまで経っても強くならん。

前へ次へ
↩TOPに戻る