過去ログ倉庫

ああ
No.578292
この連戦は、連敗だけは避けたい
チームが分解してしまう

ああ
No.578291
10試合は我慢かぁ。

ああ
No.578290
主審は褒められたものではなかった
コロナで静かだけど、本来はブーイングもの

今日は運もなかった

ああ
No.578289
監督が誰でも、どれだけ選手を補強しようが、所詮、清水は清水だな〜!

まるも
No.578288
清水が押してる試合って勝ててもまだ1試合もない。
いい攻撃がいい守備に繋がるってもういつ頃改善されるんだろ。

ああ
No.578287
とりあえず中2日だし
徳島戦より浦和戦を見て今日のメンバー選考したんだろうけど
ロストマシーン西澤金子があまりにも酷すぎたから早い時間にカルリ中山を使わざるをえなかったのは監督としても想定外だったのかも
当分今日の中盤はターンオーバーでも見たくない。

ああ
No.578286
竹内河井の暗黒ボランチコンビもういいっす。
何年同じメンバーでやってんだよ。
ここ弱点だろ。
徳島の岩尾みたいな選手とってくれよ

ああ
No.578285
試合見てないので語れません。

関東在住サポ
No.578284
男性
ああ 2021/04/04 18:05 (iPhone ios14.4)
福岡鳥栖徳島と格下ホームで勝ち点2は降格レベル。


格下って…
うちは去年、一昨年の2年間で139失点したチームですよ。
しかも昨年は本来なら入れ替え戦だった訳で今年J2で戦ったかもしれないチームなんですけどね。

ああ
No.578283
片山選手早く戻ってきて欲しいな泣
片山選手はサイドバックのポジションから、
ビルドアップ時に少しリスクがあるけど通れば一気に開けるってパスを正確に通していた。

ああ
No.578282
私は西澤や金子の試合前日のインタビューの言葉でいつも騙されてしまう。やってくれそうな気がして期待してしまう。試合が始まるとやっぱりいつもと変わらない裏切られた感。


R R
No.578281
今年は何とか耐えて来年に繋げるしかないな、もう
毎年コロコロ監督変えてたらやべーしロティーナさんで立て直せなかったらもう無理だ

ああ
No.578280
狩れない剥がせない
そんな中盤になんの価値があるんだ?
そんなゲームでした

ああ
No.578279
笠原ほんとありえない。

しらす
No.578278
女性
権田
立田-鈴木-ヴァウド-エウシ
竹内-原
カルリ-唯人-中山
サンタナ


前へ次へ
↩TOPに戻る