ああ 2021/04/04 18:25 iPhone ios14.4.1 No.578287 とりあえず中2日だし 徳島戦より浦和戦を見て今日のメンバー選考したんだろうけど ロストマシーン西澤金子があまりにも酷すぎたから早い時間にカルリ中山を使わざるをえなかったのは監督としても想定外だったのかも 当分今日の中盤はターンオーバーでも見たくない。
ああ 2021/04/04 18:25 iPhone ios14.4 No.578286 竹内河井の暗黒ボランチコンビもういいっす。 何年同じメンバーでやってんだよ。 ここ弱点だろ。 徳島の岩尾みたいな選手とってくれよ
関東在住サポ 2021/04/04 18:24 F-41A No.578284 男性 ああ 2021/04/04 18:05 (iPhone ios14.4) 福岡鳥栖徳島と格下ホームで勝ち点2は降格レベル。 格下って… うちは去年、一昨年の2年間で139失点したチームですよ。 しかも昨年は本来なら入れ替え戦だった訳で今年J2で戦ったかもしれないチームなんですけどね。
ああ 2021/04/04 18:24 iPhone ios14.4 No.578283 片山選手早く戻ってきて欲しいな泣 片山選手はサイドバックのポジションから、 ビルドアップ時に少しリスクがあるけど通れば一気に開けるってパスを正確に通していた。
ああ 2021/04/04 18:24 iPhone ios14.4 No.578282 私は西澤や金子の試合前日のインタビューの言葉でいつも騙されてしまう。やってくれそうな気がして期待してしまう。試合が始まるとやっぱりいつもと変わらない裏切られた感。
R R 2021/04/04 18:23 iPhone ios14.4.1 No.578281 今年は何とか耐えて来年に繋げるしかないな、もう 毎年コロコロ監督変えてたらやべーしロティーナさんで立て直せなかったらもう無理だ