ああ 2021/04/05 08:04 iPhone ios14.4.2 No.578802 ☆浦和 2021/04/05 07:47 (iPhone ios14.4.2) 男性 35歳 水曜日の件 お伺いしたいのですが、いつものように一般の方が開放しているような民間の駐車場はございますか? また、ビジターはグッズの着用は可能なのでしょうか? 開放してない所もあるかもしれませんが基本開放してると思いますよ! 着用に関しては全く問題ないと思いますよ! 応援してるクラブのグッズを着用してなにが悪いんですかw 気をつけていらして下さい。
ああ 2021/04/05 07:50 SO-03K No.578801 確かに!昨日の試合は、トラップは大きいしパスは何処に出したのか解らない見当違いな所に蹴ってるし残念な試合でしたね。 相手のプレスでボール保持出来ない不甲斐なさで、また守備練習かよ!と思いました。 相手の間でパスを受ける動きが感じられないのは練習から本気でプレスを掛けられて無いんじゃ無いかと思ってしまいます。 負けたら終わりのつもりで浦和戦は、望んで欲しいです。
浦和 2021/04/05 07:47 iPhone ios14.4.2 No.578800 男性 35歳 水曜日の件 お伺いしたいのですが、いつものように一般の方が開放しているような民間の駐車場はございますか? また、ビジターはグッズの着用は可能なのでしょうか?
ああ 2021/04/05 07:34 iPhone ios14.4.2 No.578798 柏戦までは攻撃の形がまったくないけど、まずは守備を構築してるから仕方がない、、、と割り切って見てた。 しかしながら、肝心の守備もボロボロだとさすがに厳しいなぁ。。
ああ 2021/04/05 07:23 Chrome No.578797 男性 昨日の試合のパフォーマンスは選手の不甲斐なさはもちろんだけど、監督の責任大だよ。 監督がもっと前から激しくプレスに行くように指示出せば変えられるけどそうしなかった。 ビルドアップが全く上達していないのも練習で何やってんだかと思ってしまう。
ああ 2021/04/05 07:18 iPhone ios14.4.2 No.578796 ☆ああ 2021/04/05 07:15 (iPhone ios14.4.2) 昨日、二階ゴール裏で試合中ずっと立ってる奴が自分の視界からわかる範囲でふたりいたけど、人の迷惑考えて欲しい💢 見辛くて… 今立っていいのか駄目なのかよくわからないのよね。
ああ 2021/04/05 07:15 iPhone ios14.4.2 No.578795 昨日、二階ゴール裏で試合中ずっと立ってる奴が自分の視界からわかる範囲でふたりいたけど、人の迷惑考えて欲しい💢 見辛くて…
ああ 2021/04/05 07:06 iPhone ios14.4.2 No.578793 ☆あかさたな 2021/04/04 23:50 (SH-01L) 浦和戦、ビジター席ある場合浦和ユニフォーム来てこれるのかな? 余裕で来てください。 圧倒されるくらい来てください!
新スタジアム 2021/04/05 07:04 iPhone ios14.4.2 No.578792 田辺さん新スタジアム建設調査費だしたけどパフォーマンスじゃなくホントに頑張ってよ! 清水駅目の前に案でてるけど最高じゃん!!
ああ 2021/04/05 06:32 Chrome No.578788 男性 今のロティーナの守備の戦術ってブロック作ってしっかり守る、っていうのは分かった。 で、攻めの戦術ってないじゃん。今のところだけど。 選手全く動かないしボールホルダーが個の力で突破するのを指をくわえて祈りながら見ている「お祈り戦術」じゃん。 昨日の試合まで一貫してる。戦術の落とし込みっていうけど、攻めの戦術なんて全くないじゃん。 敵陣の攻撃もクロス対応で最前列に5人くらい並んじゃって、クロスあげればいいのに何故かドリブルして取られてスッカスカの中盤をカウンターされるTT 修正もしないしする気もないような頑固な監督にしかみえないけど。昨日まで何試合もずっとデジャブな試合内容。 ゴトビとか好きでも何でもないけど、彼は全くつなげない状態から1週間で敵陣でつなげる状態にしていたのを思い出した。 わずかな望みかもしれないが修正してきてくれるのを我々は祈るしかない・・・