過去ログ倉庫

ああ
No.578802
☆浦和 2021/04/05 07:47 (iPhone ios14.4.2)
男性 35歳
水曜日の件
お伺いしたいのですが、いつものように一般の方が開放しているような民間の駐車場はございますか?
また、ビジターはグッズの着用は可能なのでしょうか?

開放してない所もあるかもしれませんが基本開放してると思いますよ!
着用に関しては全く問題ないと思いますよ!
応援してるクラブのグッズを着用してなにが悪いんですかw

気をつけていらして下さい。

ああ
No.578801
確かに!昨日の試合は、トラップは大きいしパスは何処に出したのか解らない見当違いな所に蹴ってるし残念な試合でしたね。
相手のプレスでボール保持出来ない不甲斐なさで、また守備練習かよ!と思いました。
相手の間でパスを受ける動きが感じられないのは練習から本気でプレスを掛けられて無いんじゃ無いかと思ってしまいます。
負けたら終わりのつもりで浦和戦は、望んで欲しいです。

浦和
No.578800
男性 35歳 水曜日の件
お伺いしたいのですが、いつものように一般の方が開放しているような民間の駐車場はございますか?
また、ビジターはグッズの着用は可能なのでしょうか?

ああ
No.578799
権田良くなかったね。
高い年俸払ってるんだからしっかりしてくれ。

ああ
No.578798
柏戦までは攻撃の形がまったくないけど、まずは守備を構築してるから仕方がない、、、と割り切って見てた。
しかしながら、肝心の守備もボロボロだとさすがに厳しいなぁ。。

ああ
No.578797
男性
昨日の試合のパフォーマンスは選手の不甲斐なさはもちろんだけど、監督の責任大だよ。
監督がもっと前から激しくプレスに行くように指示出せば変えられるけどそうしなかった。
ビルドアップが全く上達していないのも練習で何やってんだかと思ってしまう。

ああ
No.578796
☆ああ 2021/04/05 07:15 (iPhone ios14.4.2)
昨日、二階ゴール裏で試合中ずっと立ってる奴が自分の視界からわかる範囲でふたりいたけど、人の迷惑考えて欲しい💢
見辛くて…


今立っていいのか駄目なのかよくわからないのよね。

ああ
No.578795
昨日、二階ゴール裏で試合中ずっと立ってる奴が自分の視界からわかる範囲でふたりいたけど、人の迷惑考えて欲しい💢
見辛くて…

ああ
No.578794
マテウス入国しましたね

ああ
No.578793
☆あかさたな 2021/04/04 23:50 (SH-01L)
浦和戦、ビジター席ある場合浦和ユニフォーム来てこれるのかな?

余裕で来てください。
圧倒されるくらい来てください!

新スタジアム
No.578792
田辺さん新スタジアム建設調査費だしたけどパフォーマンスじゃなくホントに頑張ってよ!
清水駅目の前に案でてるけど最高じゃん!!

ああ
No.578791
徳島にハマった。

アウェイではハメかえす。

山根
No.578790
竹内「下を向いている時間はない」
もう聞き飽きました 成岡の方がまだ期待できます

ああ
No.578789
慶太のプレーってチアゴアルカンタラみたいになんか予想外のことやってくれそうってワクワク感あるよね

ああ
No.578788
男性
今のロティーナの守備の戦術ってブロック作ってしっかり守る、っていうのは分かった。

で、攻めの戦術ってないじゃん。今のところだけど。

選手全く動かないしボールホルダーが個の力で突破するのを指をくわえて祈りながら見ている「お祈り戦術」じゃん。

昨日の試合まで一貫してる。戦術の落とし込みっていうけど、攻めの戦術なんて全くないじゃん。

敵陣の攻撃もクロス対応で最前列に5人くらい並んじゃって、クロスあげればいいのに何故かドリブルして取られてスッカスカの中盤をカウンターされるTT


修正もしないしする気もないような頑固な監督にしかみえないけど。昨日まで何試合もずっとデジャブな試合内容。

ゴトビとか好きでも何でもないけど、彼は全くつなげない状態から1週間で敵陣でつなげる状態にしていたのを思い出した。

わずかな望みかもしれないが修正してきてくれるのを我々は祈るしかない・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る