過去ログ倉庫

ああ
No.581793
男性
間違いなく来年はエウシーニョ移籍するわ

ああ
No.581792
機動力とアイデア、フィジカルのあるカルリがいないとだめね

あかさ
No.581790
色々思うところはあると思うけど、俺はエスパルスが好きだな。
弱くても前を向いて行かないと行けないね。
皆んな信じろ!ロティーナ!やってくれるよ。

ああ
No.581789
神戸さん古橋とかその辺休ませる舐めプしてきても勝てなそうな絶望感があるんだが

今のチームで点取れる気もしなけりゃ守りきれるとも思えん

しみ
No.581788
男性
ここでは中山の評価いいけど、結果はまだ出せてないと思う

推進力とか、ドリブルは素晴らしいけど結局チームを勝たせられてない
2得点も相手のミスからだから、そこを逃さないのもいいことだけど連携や仕掛けでもっと得点に絡めてくれば

西澤、金子も中山の良さは見習うところあるけど
別にトータルで見て現状なら西澤、金子が劣っているとは思えない

ああ 
No.581787
社長なんも変わってねーよこのチーム

なにがみんなを驚かすだよ あ!逆に驚いたわ
こんだけ補強してもチームは変わりませんでした 

ああ
No.581786
左を制する者は試合を制すとはよく言ったもんだと感心してたけどよく考えたらそれボクシングの話だった

ああ
No.581785
ああ
失点した時竹内なにやってたの?
倒れてごまかしてたよな

↑あの6番は隠れてごまかすの上手いからなぁ

ああ
No.581784
権田って試合だと意外におとなしいよな
やっぱりキャプテンって感じでもない

ああ
No.581783
クロスの精度が低く、チャンスを無駄にする。
相手のクロスをカバーやブロックしない。
シュートが枠にすら飛ばない。

素人の自分が観ても明らかにわかる欠点。

エスパルスの悪いところあげるとキリがない。

ホントいい加減にしろ!!

ああ
No.581782
サンタナ、中山が生かせない。原も代表の勢いがだせない。権田は国際試合では連続無失点だがリーグでは失点続き。ある意味凄いな。

ああ
No.581781
男性
☆ああ 2021/04/07 21:33 (iPhone ios14.4.2)
失点した時竹内なにやってたの?
倒れてごまかしてたよな
超いいね0


そんな言い方するなよ、
ちゃんと2センチぐらいジャンプしてたぞ。

きゅー
No.581780
相変わらず左サイドバックが問題です。夏に松原にオファーだすといいと思います。ボランチは原が入れるようになるといいなぁ。指宿も試合で観たい

ああ
No.581779
まぁヨニッチはユンジョンファンのKリーグコネでセレッソ来たんだけどな

きゅー
No.581778
相変わらず左サイドバックが問題です。夏に松原にオファーだすといいと思います。ボランチは原が入れるようになるといいなぁ。指宿も試合で観たい

前へ次へ
↩TOPに戻る