あかさ 2021/04/07 21:37 iPhone ios14.4.2 No.581790 色々思うところはあると思うけど、俺はエスパルスが好きだな。 弱くても前を向いて行かないと行けないね。 皆んな信じろ!ロティーナ!やってくれるよ。
ああ 2021/04/07 21:37 SOG02 No.581789 神戸さん古橋とかその辺休ませる舐めプしてきても勝てなそうな絶望感があるんだが 今のチームで点取れる気もしなけりゃ守りきれるとも思えん
しみ 2021/04/07 21:37 Chrome No.581788 男性 ここでは中山の評価いいけど、結果はまだ出せてないと思う 推進力とか、ドリブルは素晴らしいけど結局チームを勝たせられてない 2得点も相手のミスからだから、そこを逃さないのもいいことだけど連携や仕掛けでもっと得点に絡めてくれば 西澤、金子も中山の良さは見習うところあるけど 別にトータルで見て現状なら西澤、金子が劣っているとは思えない
ああ■ 2021/04/07 21:37 iPhone ios14.4.2 No.581787 社長なんも変わってねーよこのチーム なにがみんなを驚かすだよ あ!逆に驚いたわ こんだけ補強してもチームは変わりませんでした
ああ 2021/04/07 21:36 iPhone ios14.4.2 No.581783 クロスの精度が低く、チャンスを無駄にする。 相手のクロスをカバーやブロックしない。 シュートが枠にすら飛ばない。 素人の自分が観ても明らかにわかる欠点。 エスパルスの悪いところあげるとキリがない。 ホントいい加減にしろ!!
ああ 2021/04/07 21:35 Safari No.581781 男性 ☆ああ 2021/04/07 21:33 (iPhone ios14.4.2) 失点した時竹内なにやってたの? 倒れてごまかしてたよな 超いいね0 そんな言い方するなよ、 ちゃんと2センチぐらいジャンプしてたぞ。
きゅー 2021/04/07 21:35 F-04K No.581780 相変わらず左サイドバックが問題です。夏に松原にオファーだすといいと思います。ボランチは原が入れるようになるといいなぁ。指宿も試合で観たい
きゅー 2021/04/07 21:35 F-04K No.581778 相変わらず左サイドバックが問題です。夏に松原にオファーだすといいと思います。ボランチは原が入れるようになるといいなぁ。指宿も試合で観たい