ANN 2021/04/07 21:35 iPhone ios14.4.2 No.581775 今年は何としてでも残留しよう! そして来年はロティーナが望む選手だけを揃えて勝負しよう 静岡県民への忖度は一切いらない
ああ 2021/04/07 21:35 iPhone ios14.4.2 No.581774 冷静に考えたら、連敗は今季初めてなんですね。 去年開幕からずーーっと連敗だったことを考えれば全然マシかもしれない。 また戦えてる。 もちろん連敗なんてしないのが一番ですが、 去年より成長してはいるんだなと考えることにします。
ああ 2021/04/07 21:35 iPhone ios14.4.2 No.581773 サンタナは外れではないな 味方が生かし切れてない ワロスに合わせるのは難しいし サポートないし サンタナいないと、たぶん攻撃力なくなる
ああ 2021/04/07 21:34 iPhone ios14.4.1 No.581768 セレッソもロティーナ1年目の2019シーズンは9節まで2勝2分5敗だったし、2020シーズンも後半の17試合では5勝3分9敗で負け越してた。
ピロ 2021/04/07 21:34 iPhone ios14.4.2 No.581767 日曜は神戸戦だよー。 過密日程の恐ろしさは、 強いチームはノリに乗り、 弱いチームは転がり落ちる。 選手層の厚さとロティーナを信じよう。 ていうか疑ってる間に次が来る。
ああ 2021/04/07 21:34 iPhone ios14.3 No.581765 早々に守備に定評のある監督や選手補強してキャンプから割と人が揃っていた・・ けど、失点減らないのがなぁ。 他の人も言ってるが、詰んだ感があって辛い。