過去ログ倉庫

ああ
No.581777
河井唯人エウソンが入ってから良くなったな
ごっちゃんは…

みみみ
No.581776
失点どっちも戦犯2人が絡んでるの何それっ!!!

ANN
No.581775
今年は何としてでも残留しよう!
そして来年はロティーナが望む選手だけを揃えて勝負しよう
静岡県民への忖度は一切いらない

ああ
No.581774
冷静に考えたら、連敗は今季初めてなんですね。
去年開幕からずーーっと連敗だったことを考えれば全然マシかもしれない。
また戦えてる。

もちろん連敗なんてしないのが一番ですが、
去年より成長してはいるんだなと考えることにします。

ああ
No.581773
サンタナは外れではないな
味方が生かし切れてない
ワロスに合わせるのは難しいし
サポートないし
サンタナいないと、たぶん攻撃力なくなる

ああ
No.581772
デサバトを取っていたなら全然違う結果になってたと思う

ああ
No.581771
まだ川崎と名古屋という国内の2強と対戦してないからね?
勝点以上にヤバい状況だよ!

ああ
No.581770
竹内と奥井は幼稚園からサッカーやり直してこい

XYZ
No.581769
今年もまたボーナスゲームと言われてしまうのね。

ああ
No.581768
セレッソもロティーナ1年目の2019シーズンは9節まで2勝2分5敗だったし、2020シーズンも後半の17試合では5勝3分9敗で負け越してた。

ピロ
No.581767
日曜は神戸戦だよー。

過密日程の恐ろしさは、
強いチームはノリに乗り、
弱いチームは転がり落ちる。

選手層の厚さとロティーナを信じよう。
ていうか疑ってる間に次が来る。

ああ
No.581766
竹内が試合に出てるようでは毎年残留争いだという事実を何年叫び続ければ伝わるのだろうか。

ああ
No.581765
早々に守備に定評のある監督や選手補強してキャンプから割と人が揃っていた・・
けど、失点減らないのがなぁ。
他の人も言ってるが、詰んだ感があって辛い。

ああ
No.581764
エスパルスが勝ってスカッとしたい。

ああ
No.581763
ああ
生え抜きは
片山さん帰ってきたら敬語な

前へ次へ
↩TOPに戻る