過去ログ倉庫

ああ 
No.582962
兎にも角にも片山とヘナトの復活待ち。

右エウソン、左片山が実現すれば原のボランチ起用にも踏み切れる。
ヘナトが復活すれば、右SB原でエウソン一列前もやれる。

兎にも角にも片山とヘナトの復活待ち。

うがち丸
No.582961
片山、原、エウソンをボランチに推してる人がいるけどSBとボランチは視野もボールの持ち方も全然違うから継続してやってくならともかく急造なら本職より数試合はクオリティ下がるよ。

D4C
No.582960
宮本、ヘナトで見てみたい。

ああ
No.582959
不定期
愉快犯による大榎、石毛ら不自然アゲ

うがち丸
No.582958
ボランチはヘナトともう1人でしょ。
現時点では竹内、河井、宮本の順番かな。
慶太はいいプレーも多いんだけど体力と比例してプレーの質がガクッと落ちるのがね。

ああ
No.582957
伝統や歴史を軽視するクラブは強くなれない
今のエスパルスはそんなクラブになっている
大榎さんやパスサッカーを肯定するとたちまち袋叩きに合う様な状態では絶対に強くなれないよ
石毛だって過去には清水エスパルスの名を高めて貢献した選手なんだから貢献に応じた機会を与えるべきだと思いませんか?

ああ
No.582956
そうか心配しなくても、片山原のダブルボランチで解決するのか
福森もマテウスもいるし

ああ
No.582955
パスを欲しがらないような選手はとっとと辞めてくれ、頑張ってる選手の迷惑だ!

マテウス  
No.582954
現実的に。と、言う言い方がおかしいのかも・・・。竹内、宮本、をはずしてベストなボランチは?。ヘナト、中村、原、片山。大穴、金子、石毛とか?。 後は誰ですか?。教えてください。

ああ
No.582953
気持ち悪いやつとかどうせwとかしょうもない反論しかできないなら書かない方がいいよ。エウソンのキープ力で中に切り込むからDFの足が揃ったりFWの斜めの動きが活きるのよ。エウソンにはそのパスの出しどころにセンスを感じる。より危険なところまで運べる。ボランチにいたところで敵は真ん中を固めるんだから結局はサイドに散らさなきゃいけないわけよ。ああさんはエウソンがボランチにいても今度は持ちすぎだとか玉離れが遅くてテンポ悪いとか言うと思うよ。
あくまで私も素人目線なのでロティーナの采配を信じたいと思います。

ああ
No.582952
今のエスパルスならボランチより自己完結型のオルンガみたいなフォード補強したほうが手っ取り早いよ
ボランチ叩かれているが大熊さんが補強しなかったということはそういうこと

ああ
No.582951
昨日荒らしてたPixelって機種アク禁になったかな?

ああ
No.582950
ああ
エウソンが中に絞ってることで脅威なってるの知らないの?

気持ち悪いやつだな
もともと中にいたらもっと脅威だろ!

まぁ、外から中にくるから脅威なんだよとかいいかえすんだろどうせw

それもふくめて中のほうが脅威だから!


ああ
No.582949
竹内や宮本が足下ないから権田もボランチにはあてないようにしてるかもねw

ああ
No.582948
片山はサイドバックとして中央に入ってボール捌いてたと思うけど

前へ次へ
↩TOPに戻る