過去ログ倉庫

ああ 
No.586802
ロティーナさんやっぱ名将やん。
引き分けだけど内容かなり良くなってるからポジティブ

ああ
No.586801
流石に2試合続けてマークする選手に得点を許していたら一時的にでも序列は下がるよな。

ああ 
No.586800
テスト

あう
No.586799
☆ああ■ 2021/04/11 20:28 (iPhone ios14.4.2)
古橋ゴールのシーン引っ張ってるけどあれはファールにならん?

→体格は後藤と同じようなサイズでも、彼とは違い得点を量産できる理由は、相手ディフェンダーとそういう駆け引きができるFWだからです。試合を通じて何回ファールになっても1回成功すれば今日のように得点して勝ち点に繋がるんでるから。これがFWの仕事、、、後藤には見習って欲しい。

ああ
No.586798
まさか竹内が宮本より交換できないとはなぁ
これ本当にJ1最弱の中盤じゃね

ああ
No.586797
☆ああ 2021/04/11 20:29 (iPhone ios14.4.2)
次節、1993年からエスパルスが持っていた連続無失点時間記録を遂に名古屋に塗り替えられそうだ。
超いいね2


エスパルスにとって唯一の自慢の記録が‥。
是非鳥栖にはガンガン攻めて欲しい。

ああ
No.586796
テスト

あかさ
No.586795
お願いだから竹内使わないで。金子も。
そうしたら勝てるよ

ああ
No.586794
成岡のプレーもっとみたいよなぁ

美馬
No.586793
竹内ってなんとか試合に出たいが為にキャプテンやってるの?

ああ
No.586792
ユース時代の成岡君のプレー見たけど自分で仕掛けたり相手を剥がすことができる選手
足元にボールがしっかりついてくるので見ていてすげーってなるプレーが多かった

もちろんユースとトップではサッカーの質や強度が全く違うのでこれからの成長次第だけど
清水の生え抜きは体幹が弱いイメージがあるのでそちらもしっかり鍛えて早くトップで活躍できるよう期待してます

ああ
No.586791
年代別代表なんて関係ないのエスパルスユースの先輩が教えてくれてる笑

エスパさぽ
No.586790

>☆ああ 2021/04/11 20:25 (L-01K)
3枚替えしたのってプレスの強度落とさないためでしょ。なのに後藤と金子は受け身だし竹内は前からいってたシーンもあったけど、結局マーク外して失点に絡んだしなぁ。交代で入る選手がこれじゃあね。


↑そそ。
なのに交代のたびに強度が軽くなるという💧

ああ
No.586789
竹内一回キャプテン降りた方がいい気がする

変に足枷になってそう

ああ
No.586788
竹内も毎回毎回あんなんで自分が嫌になんないもんかね

俺ならアップして呼ばれた時点でお腹痛いと言って試合にでない
このぐらい竹内にも言ってほしいもんだ!

前へ次へ
↩TOPに戻る