過去ログ倉庫

ああ
No.586787
次節、1993年からエスパルスが持っていた連続無失点時間記録を遂に名古屋に塗り替えられそうだ。

ああ
No.586786
河井と竹内六平が同じ能力とは思わないけど

ああ 
No.586785
原が長期離脱となると痛すぎるなー
鈴木と原のCBに目処がたった矢先の負傷は運がなさすぎる
エウソン戻ったら入れ替わるようにヘナトとカルリがいなくなるし、なぜこうも運がないのか

ああ 
No.586784
古橋ゴールのシーン引っ張ってるけどあれはファールにならん?

ああ
No.586783
今シーズンほぼ毎試合そうだけど
交代して入った選手が使えなさすぎる!

交代して入った選手が走らない

ああ
No.586782
竹内も毎回毎回あんなんで自分が嫌になんないもんかね

ああ
No.586781
今日プレス良かったじゃん!

ああ
No.586780
3枚替えしたのってプレスの強度落とさないためでしょ。なのに後藤と金子は受け身だし竹内は前からいってたシーンもあったけど、結局マーク外して失点に絡んだしなぁ。交代で入る選手がこれじゃあね。

クルクル
No.586779
男性
GWまでには素晴らしい勝利の休日を過ごしてみたいものですわ

ああ
No.586778
SENA FCの時から成岡君は知ってたけどあんな上手い選手はじめて見たよ
ただ中学高校と身長があまり伸びなかったのが残念だなぁ

あい
No.586777
☆ああ 2021/04/11 20:21 (iPhone ios14.4.2)
サッカーって背丈だけでやるもんなの?

→近代サッカーでは背丈があって損はない。むしろ有利に働く事が多く、同じ能力だったら長身選手の方が先発に選ばれる。

ああ
No.586776
原、エスパルスはもとより、もしオリンピック出れなくなったら、いくら不可抗力とはいえ、元ジュビロはずっと恨むわ

ああ 
No.586775
ヘナト片山カルリが戻れば竹内金子後藤を使わずに済むね。あとはレレがもっと頑張ってくれれば。あのフィジカルは魅力。

ああ
No.586774
押してて引き分けとか何だかなぁ~

ああ
No.586773
サッカーって背丈だけでやるもんなの?

前へ次へ
↩TOPに戻る