過去ログ倉庫

ああ
No.590741
ロティーナが戦術家なのは理解した
あとは、ロティーナが育成もできるのかにかかってるな、、、
育成できないと今後きつい

ああ
No.590740
権田vs東口って考えれば0-0が妥当かもな笑

まるも
No.590739
湘南てマリノス、名古屋、セレッソ、神戸と引き分け。
広島には勝ちって普通に格上だな。
でも湘南、大分、横浜FC戦は最低勝ち点6は取って欲しいよ。

リーグも上位、ルヴァンも優勝目指せって前は思ってたけど、この状況じゃルヴァンは控え、ベンチ外メンバーで全然いいよ。

ああ
No.590738
最後の佐藤さんの清水の課題が的確

ああ
No.590737
宮本に使える目処が立ったのは大きい。
うちの日本人ボランチはチビッ子だらけだし、場数踏んで落ち着けばかなりやれると思う。しばらく固定でいい。

ああ 
No.590736
後藤って途中から出てきてもスタメンでも大した結果残してないのになんで使われんだろ笑

ああ
No.590735
お互いミスが多くて評価しづらい試合

ああ
No.590734
男性
中山いいなぁ。あれこそ求めてたサイドアタッカー。カルリ、ウィリアム、片山、原戻って来れば楽しみだ。

ああ
No.590733
間違いなく内容はどんどん良くなってる
あとはフィニッシュだけ
サンタナは組み立てからフィニッシュまで負担が多い。特に左サイド。ここができればゴールも増える。もうちょっとの辛抱。

ああ
No.590732
竹内が3分も出場しているようではまだまだ勝てない。
今日のスタメンは竹内が1分も出る隙がないくらいに成長してもらいたい!

ああ
No.590731
そうなんだよね。
ほぼ去年のメンバーで神戸ガンバのアウェイ連戦で1失点。
徳島浦和戦が最後の調整で悪いところを出し切って今は仕上げって段階なのかな?

パパ
No.590730
西澤んとこにカルがいたら3ポイントだった試合。
前半のサンタナもそうだけど可能性の高い方の選択をして欲しい。

ああ
No.590729
試合内容的に監督の戦術とかは何も問題なかった
前線にクオリティあれば勝てる試合だったね

ああ
No.590728
立田悪くなかったね。パトリックは抑え込んだ。
最初浮き足立ってたけど、判断悪くなかった。最後宇佐美に食いついたのは癖が出てたけど。

ああ
No.590727
ガンバの守備って名古屋と同じくらいの強さあるんじゃね

前へ次へ
↩TOPに戻る