ああ 2021/04/18 19:11 iPhone ios14.4.2 No.590741 ロティーナが戦術家なのは理解した あとは、ロティーナが育成もできるのかにかかってるな、、、 育成できないと今後きつい
まるも 2021/04/18 19:11 SO-03L No.590739 湘南てマリノス、名古屋、セレッソ、神戸と引き分け。 広島には勝ちって普通に格上だな。 でも湘南、大分、横浜FC戦は最低勝ち点6は取って欲しいよ。 リーグも上位、ルヴァンも優勝目指せって前は思ってたけど、この状況じゃルヴァンは控え、ベンチ外メンバーで全然いいよ。
ああ 2021/04/18 19:11 iPhone ios14.4.2 No.590737 宮本に使える目処が立ったのは大きい。 うちの日本人ボランチはチビッ子だらけだし、場数踏んで落ち着けばかなりやれると思う。しばらく固定でいい。
ああ 2021/04/18 19:10 iPhone ios14.4.2 No.590733 間違いなく内容はどんどん良くなってる あとはフィニッシュだけ サンタナは組み立てからフィニッシュまで負担が多い。特に左サイド。ここができればゴールも増える。もうちょっとの辛抱。
ああ 2021/04/18 19:10 iPhone ios14.4.2 No.590732 竹内が3分も出場しているようではまだまだ勝てない。 今日のスタメンは竹内が1分も出る隙がないくらいに成長してもらいたい!
ああ 2021/04/18 19:10 iPhone ios14.4.2 No.590731 そうなんだよね。 ほぼ去年のメンバーで神戸ガンバのアウェイ連戦で1失点。 徳島浦和戦が最後の調整で悪いところを出し切って今は仕上げって段階なのかな?
パパ 2021/04/18 19:09 iPhone ios14.4.2 No.590730 西澤んとこにカルがいたら3ポイントだった試合。 前半のサンタナもそうだけど可能性の高い方の選択をして欲しい。
ああ 2021/04/18 19:09 iPhone ios14.4.2 No.590728 立田悪くなかったね。パトリックは抑え込んだ。 最初浮き足立ってたけど、判断悪くなかった。最後宇佐美に食いついたのは癖が出てたけど。