ああ 2021/04/18 19:08 SCV41 No.590720 勝てなかったのは残念だけど、アウェー引き分けで良し ロティーナのサッカーが少しずつ浸透し始めてきてるのかな? 確実に失点は減っている、あとは得点を取るための攻撃パターンと選手が貪欲に点を取りに行く姿勢かな?