過去ログ倉庫

ああ
No.590726
鳥栖徳島戦の絶望感は無くなったかな

ああ 
No.590725
片山カルリ原マテウス早く戻ってきて。
メディカル仕事をしてください。

ああ
No.590724
ごっちゃんと竹内は評価さがったか

あぁ
No.590723
西澤が突っ掛けてもなんの期待もない
突っ掛けるならサイドが逆だろ
左上手くないだろ

オレ
No.590722
中山いいですよね!中山がボール持つとワクワクします!

ああ
No.590721
流石ガンバの守備力って感じだった

ああ
No.590720
勝てなかったのは残念だけど、アウェー引き分けで良し
ロティーナのサッカーが少しずつ浸透し始めてきてるのかな?
確実に失点は減っている、あとは得点を取るための攻撃パターンと選手が貪欲に点を取りに行く姿勢かな?

ああ
No.590719
普通に良くなってきてるし球際戦えるようになってきてる!

ああ 
No.590718
このメンバーでここまで守備安定してるんだからロティーナはだいぶ立て直したと思う

ああ
No.590717
なんかどっちもどっちな試合だったな笑

ああ
No.590716
バーもポストもミスからだったからそういうイージーミスは無くして欲しい。

ああ
No.590715
加藤山原はよ

ああ
No.590714
やっぱ中山のプレー良かった

ああ
No.590713
中山を熱望したのはロティーナ

ああ
No.590712
逆に今までの出来で自信持ってたらだめだろ西澤

前へ次へ
↩TOPに戻る