過去ログ倉庫

ああ
No.595759
ディサロはレンタルにしときゃよかったなあ

パパ
No.595758
西澤のとこにカル 奥井のとこに片山が入れば今より良くなるよ。
マテウスは未知数だからなんとも言えない。
プレス含めて守備全般が閉まってきてるので一瞬の緩み、決めるとこで決めることが出来れば3ポイント試合は増えてくと信じてます。

エスパさぽ
No.595757
>>595753☆ああさん

↑ではサンタナがストライカーではないと
すると今のエスパルスでは
誰が点を取る役割なのですか?


ああ
No.595756
サンタナのターンドリブル笑う

ああ
No.595755
>>595750
むしろ、大榎さんと強い清水を作りたいから、静岡じゃない岡崎が嫌なんだぞ
サッカー王国派だろ、岡崎いらないて言ってるのは印象操作お疲れ様です

ああ
No.595754
サンタナにもうちょいまともなクロスが入ったらなぁ。今年はクロスの質が悪すぎる。

ああ
No.595753
>>595743
逆にどこをどうみればポストが期待されてないように見えるのか知りたいです
監督の指示を無視してポストプレーしているのでしょうか
なぜ、裏に抜け出さないのでしょうか

ああ
No.595752
男性
>>595749
マジ同意だな

ああ
No.595751
マキノ、嫌いだけどGJ👍

ああ
No.595750
岡崎岡崎岡崎派は健太さんのチームは強かったサイコー!ゴトビにチームを壊された!サッカー王国!みたいなサポのイメージ

ああ
No.595749
比べるのは明らかにおかしいがサンタナならまだラドンチッチみたいなタイプ方が良かったな。
ラドンチッチはアジアや甲府にいたけど、J経験ないのって想像以上に大きいんだろうな。
これからFWはJ経験者かKリーグ、アジア経験選手じゃないと厳しいかも。
サンタナは違約金出す程の選手ではないな。

ああ
No.595748
ロティーナホーム未勝利かな?
ほんともったない試合

ああ
No.595747
浦和追いついたー!

まるも
No.595746
クラブ目標は上位だったかも?
目標と現実が違いすぎて忘れた。

ああ
No.595745
大分勝ってるじゃないか...

前へ次へ
↩TOPに戻る