ああ 2021/05/03 09:35 iPhone ios14.4.2 No.602758 神戸戦の古橋が竹内がユニフォーム引っ張って入れた同点ゴールの時も誰も講義しないもんな。 本当に勝つ気が感じられないんだよね。
ああ■ 2021/05/03 09:34 iPhone ios14.4.2 No.602757 >>602753 そもそもバス囲みしたいなんて一言も言ってないけどこういう例もあるって7連敗中のチームに1勝与えた後でもなお、緩い投稿をしてるやつが伝えただけ サポも選手も緩い 死ぬ気で勝ちに行けって言ってんだよオレは
あん 2021/05/03 09:33 iPhone ios14.4.2 No.602756 やはりボランチがものたりない。 前になんとなく繋いでいるだけ。 宮本河井も無難にプレーしているだけ。 竹内はそれ以下だけど。 気の利いたパスがない。
ああ 2021/05/03 09:24 iPhone ios14.5 No.602753 YouTubeで検証されてる!キリッ!ってのもなぁ そもそも何?YouTubeで検証って バス囲みしたければ1人でやればいいら バス囲みしようぜ!ねえねえバス囲みしなきゃだめだら!お前らバス囲みしろよ!はもう無しでお願いします 他人を巻き込むなってことですわ
むー 2021/05/03 09:24 SCV40 No.602752 男性 大分戦は、鈴木選手が所属しているせいか、かなりのブーストが発生していたと思いますし、次節、六反選手のブーストが発生しないことを祈ります!
taka 2021/05/03 09:24 iPhone ios14.4.2 No.602751 権田の審判への突っかかりは後味悪い無駄なイエローだったな。 代表だろうが知名度があろうが、ああいう子どもじみた行動をする選手に対してしっかり注意できるチームメイトがいることが本当の強さなのに、相手選手がそれを肩代わりしてるようではエスパルスの衰退は必然だよ。 権田は熱くていい男かもしれないけど、昨日のような雰囲気ではとてもJ1では戦えないよ。
ああ■ 2021/05/03 09:17 iPhone ios14.4.2 No.602746 >>602743 でも、バス囲み前とバス囲み後で あきらかチームが強くなるってのもYouTubeで検証されてます。 とにかく緩いこのチーム、ほんと緩いサポも選手も 1回負けたら何か失うとかその月給料減額とかした方がいいよ 勝負なんだから死ぬ気でやってくれ 昨年も負けはしたし、相手強いチームだしとか考えてたら一生強くなれんわ 天皇杯の大学生を見習え!!!!!
ああ 2021/05/03 09:09 iPhone ios14.5 No.602745 他所が10試合で飲み込めたロティーナ戦術を未だに飲み込めないってことかね 旧メンバーのサッカー脳が足りていないとすればヨンソンでもモフでもロティーナでも無理だな