過去ログ倉庫

ああ
No.602759
今のメンバーなら残留はなんとかなるって思ってる

ああ
No.602758
神戸戦の古橋が竹内がユニフォーム引っ張って入れた同点ゴールの時も誰も講義しないもんな。
本当に勝つ気が感じられないんだよね。

ああ 
No.602757
>>602753

そもそもバス囲みしたいなんて一言も言ってないけどこういう例もあるって7連敗中のチームに1勝与えた後でもなお、緩い投稿をしてるやつが伝えただけ

サポも選手も緩い
死ぬ気で勝ちに行けって言ってんだよオレは

あん
No.602756
やはりボランチがものたりない。
前になんとなく繋いでいるだけ。
宮本河井も無難にプレーしているだけ。
竹内はそれ以下だけど。
気の利いたパスがない。

ああ
No.602755
サポが厳しければ強くなるんだったらゴトビ時代最強説

ああ
No.602754
ヌルっ

ああ
No.602753
YouTubeで検証されてる!キリッ!ってのもなぁ
そもそも何?YouTubeで検証って
バス囲みしたければ1人でやればいいら
バス囲みしようぜ!ねえねえバス囲みしなきゃだめだら!お前らバス囲みしろよ!はもう無しでお願いします
他人を巻き込むなってことですわ

むー
No.602752
男性

大分戦は、鈴木選手が所属しているせいか、かなりのブーストが発生していたと思いますし、次節、六反選手のブーストが発生しないことを祈ります!

taka
No.602751
権田の審判への突っかかりは後味悪い無駄なイエローだったな。
代表だろうが知名度があろうが、ああいう子どもじみた行動をする選手に対してしっかり注意できるチームメイトがいることが本当の強さなのに、相手選手がそれを肩代わりしてるようではエスパルスの衰退は必然だよ。
権田は熱くていい男かもしれないけど、昨日のような雰囲気ではとてもJ1では戦えないよ。

ああ
No.602750
ノボリ監督が良いなぁ
コーチに岩下、三都主、シジマール

ああ
No.602749
西澤のインスタ更新まだ〜??

翼君
No.602748
カルリーニョスと片山が戻れば、色々と解決しそうな気がします。焦って再発して欲しくはないですが、なる早でお願いしたいです。

ああ 
No.602747
後はオシム、岡田、西野かな....

ああ 
No.602746
>>602743

でも、バス囲み前とバス囲み後で
あきらかチームが強くなるってのもYouTubeで検証されてます。

とにかく緩いこのチーム、ほんと緩いサポも選手も
1回負けたら何か失うとかその月給料減額とかした方がいいよ
勝負なんだから死ぬ気でやってくれ
昨年も負けはしたし、相手強いチームだしとか考えてたら一生強くなれんわ
天皇杯の大学生を見習え!!!!!

ああ
No.602745
他所が10試合で飲み込めたロティーナ戦術を未だに飲み込めないってことかね
旧メンバーのサッカー脳が足りていないとすればヨンソンでもモフでもロティーナでも無理だな

前へ次へ
↩TOPに戻る