ああ 2021/05/09 20:22 iPhone ios14.5.1 No.608822 西澤はノボリにはまだ全然遠いな やってるサッカーが違うけど、期待感ないね 頑張ってほしいけど、今日はポジる要素があんまりなかったかな
ああ 2021/05/09 20:21 iPhone ios14.4 No.608821 ロティーナ監督は絶対に変えないで欲しい。 決定力のあるFWを補強すればいい。欲を言えばボランチもだけど…。大熊さんが一番分かってるはず。
ああ 2021/05/09 20:21 Chrome No.608820 ☆ああ 2021/05/09 20:11 (iPhone ios14.5.1) ☆ああ 2021/05/09 20:10 (iPhone ios14.5.1) どのチームにもロティーナは対策され過ぎて勝てる気がしないけどな どこが対策されてると思う?俺にはわからん 教えてや 超いいね5 関西弁だね。セレサポじゃないの?
ああ 2021/05/09 20:20 iPhone ios14.5.1 No.608818 ↑個人的な見解だけど前にも書いたけど サンタナと右サイドをマークしてれば 相手からしたら恐くない😅w その2つだけ?笑 エウソンはその対策の上をいってるし、対策されすぎてはないよな笑 ロティーナの方が対策してんじゃね?
閃光の橙伯爵 2021/05/09 20:19 iPhone ios13.5.1 No.608817 ☆エスパさぽ 2021/05/09 20:17 (A003SH) ☆ああ 2021/05/09 20:10 (iPhone ios14.5.1) >どこが対策されてると思う?俺にはわからん 教えてや ↑個人的な見解だけど前にも書いたけど サンタナと右サイドをマークしてれば 相手からしたら恐くない😅w ↑それは、ロティーナの戦術ではなく、エスパルスの戦力の偏りだと思う。
まさ 2021/05/09 20:19 L-01L No.608815 男性 51歳 心中する 結果が、どうであれ、ロティーナ監督以上の監督は、来ない。奇跡的にセレッソ大阪が解任してくれた。ロティーナ監督で降格しても、諦めがつく。ここ数年のザル守備エスパルスを立て直したロティーナ戦術は、感謝です。
エスパさぽ 2021/05/09 20:17 A003SH No.608814 ☆ああ 2021/05/09 20:10 (iPhone ios14.5.1) >どこが対策されてると思う?俺にはわからん 教えてや ↑個人的な見解だけど前にも書いたけど サンタナと右サイドをマークしてれば 相手からしたら恐くない😅w
ああ 2021/05/09 20:16 Chrome No.608811 セレサポお願いだから無責任にいいね押さないでよ… ジュビロは去年遠藤が行った時、個サポがいいね押しまくって意見作っていったからね… 世代交代を望んだ常識人の声が潰されていった結果、は今年出てるよね?
J2 2021/05/09 20:16 iPhone ios14.4.2 No.608809 男性 40歳 金子、西澤がスタメン張ってるのが不思議 相変わらずクロスを相手に当てる金子 西澤はキックが良い⁈ ゴール前でフリーキックあってもワクワクしない。横浜FC手塚くんのフリーキック数段レベル高い。 毎回キック前にルーティーン⁈のリフティングやるけど見てると痛い。