過去ログ倉庫

ああ
No.608823
もっと言えばロティーナって監督長いわりにタイトル2つだけ。しかもカップ戦

ああ
No.608822
西澤はノボリにはまだ全然遠いな
やってるサッカーが違うけど、期待感ないね
頑張ってほしいけど、今日はポジる要素があんまりなかったかな

ああ
No.608821
ロティーナ監督は絶対に変えないで欲しい。
決定力のあるFWを補強すればいい。欲を言えばボランチもだけど…。大熊さんが一番分かってるはず。

ああ
No.608820
☆ああ 2021/05/09 20:11 (iPhone ios14.5.1)
☆ああ 2021/05/09 20:10 (iPhone ios14.5.1)
どのチームにもロティーナは対策され過ぎて勝てる気がしないけどな

どこが対策されてると思う?俺にはわからん
教えてや
超いいね5

関西弁だね。セレサポじゃないの?

ああ
No.608819
ロティーナって、別に東京VをJ1に上げてないし、C大阪でタイトル獲ってないし。

普通の外国人のオジさんだよ

ああ
No.608818
↑個人的な見解だけど前にも書いたけど
サンタナと右サイドをマークしてれば
相手からしたら恐くない😅w

その2つだけ?笑
エウソンはその対策の上をいってるし、対策されすぎてはないよな笑
ロティーナの方が対策してんじゃね?

閃光の橙伯爵
No.608817

☆エスパさぽ 2021/05/09 20:17 (A003SH)

☆ああ 2021/05/09 20:10 (iPhone ios14.5.1)

>どこが対策されてると思う?俺にはわからん
教えてや

↑個人的な見解だけど前にも書いたけど
サンタナと右サイドをマークしてれば
相手からしたら恐くない😅w


↑それは、ロティーナの戦術ではなく、エスパルスの戦力の偏りだと思う。

ああ
No.608816
川崎に勝てるのは清水だけ・・・と、投稿あったが
横浜FCに引き分ける優しい清水

まさ
No.608815
男性 51歳 心中する
結果が、どうであれ、ロティーナ監督以上の監督は、来ない。奇跡的にセレッソ大阪が解任してくれた。ロティーナ監督で降格しても、諦めがつく。ここ数年のザル守備エスパルスを立て直したロティーナ戦術は、感謝です。

エスパさぽ
No.608814

☆ああ 2021/05/09 20:10 (iPhone ios14.5.1)

>どこが対策されてると思う?俺にはわからん
教えてや

↑個人的な見解だけど前にも書いたけど
サンタナと右サイドをマークしてれば
相手からしたら恐くない😅w

ああ
No.608813
なんで勝てねぇんだぁぁぁあ

ああ
No.608812
勝てないエスパ
そんなところが好きなんだよね。
出来の悪い子程可愛いいって言う事

ああ
No.608811
セレサポお願いだから無責任にいいね押さないでよ…
ジュビロは去年遠藤が行った時、個サポがいいね押しまくって意見作っていったからね…
世代交代を望んだ常識人の声が潰されていった結果、は今年出てるよね?

ああ
No.608810
男性
降格の腹だけはくくっちゃダメ
降格してこの面子が残るわけない

J2
No.608809
男性 40歳
金子、西澤がスタメン張ってるのが不思議
相変わらずクロスを相手に当てる金子
西澤はキックが良い⁈
ゴール前でフリーキックあってもワクワクしない。横浜FC手塚くんのフリーキック数段レベル高い。
毎回キック前にルーティーン⁈のリフティングやるけど見てると痛い。

前へ次へ
↩TOPに戻る