ああ 2021/05/09 20:05 iPhone ios14.4.2 No.608793 ロティーナで我慢って言ってる人は我慢した先にどんな未来を見てるの? このまま我慢したって引き分けと負けを繰り返して残留できるかどうかの争いにしかならないけど我慢する意味あんのかよ
ああ 2021/05/09 20:04 iPhone ios14.5.1 No.608792 ロティーナ監督は、ここまで作り上げたのは大したもの。新加入選手と既存の選手をミックスさせながらやるのは大変だし、戦術やポジショナルプレーよく落とし込んだと思う。 あとはほんとに選手次第だよ。
エスパ 2021/05/09 20:04 iPhone ios14.4.2 No.608791 サンタナが全くフィットしないんだよなー。 ただ体張るだけで、球離れも悪い、キープもできない。 まあ枠がないけど、はみ出してもいいか市場開いたら前線の選手の補強は必須だな。 攻撃悲惨だもん。 枠にもいかないし、練習からあんまチンタラチンタラやってる姿見せられちゃ点取れないわ!
ああ 2021/05/09 20:02 iPhone ios14.5.1 No.608787 ☆ああ 2021/05/09 20:01 (iPhone ios14.5.1) 負けても良いから毎試合 4点以上取るサッカーにシフトした方がエスパルスには合ってる。 何時もギリギリの戦いには負けるエスパルスなんだから クラモフで失敗しただろ!学べ馬鹿野郎
ああ 2021/05/09 20:01 iPhone ios14.5.1 No.608785 神戸戦で唯人が無人のゴールを決めてれば、湘南戦のワンチャンスのウェリントンのゴールが無ければ、今日の権田の壁1枚のミスがなければ、こんなロティーナで騒がなかっただろうによ。 俺は監督より選手を恨むよ。
ああ 2021/05/09 20:01 iPhone ios14.5.1 No.608784 負けても良いから毎試合 4点以上取るサッカーにシフトした方がエスパルスには合ってる。 何時もギリギリの戦いには負けるエスパルスなんだから
ああ 2021/05/09 20:01 iPhone ios14.5.1 No.608783 前半がすべて 点取れなかったのがね 後半早く取れたときに落ちついちゃったかな トドメを刺さないと 優しさか甘さがでちゃったかな。
ああ 2021/05/09 19:58 iPhone ios14.5.1 No.608781 とにかくチャンス作ったら無駄にしないことだね プロセスはいいのだからさ 前半からもっと必死に点取り行ってほしいね もう決めてやるくらいの気でさ