過去ログ倉庫

ああ
No.608793
ロティーナで我慢って言ってる人は我慢した先にどんな未来を見てるの?
このまま我慢したって引き分けと負けを繰り返して残留できるかどうかの争いにしかならないけど我慢する意味あんのかよ

ああ
No.608792
ロティーナ監督は、ここまで作り上げたのは大したもの。新加入選手と既存の選手をミックスさせながらやるのは大変だし、戦術やポジショナルプレーよく落とし込んだと思う。
あとはほんとに選手次第だよ。

エスパ
No.608791
サンタナが全くフィットしないんだよなー。 
ただ体張るだけで、球離れも悪い、キープもできない。

まあ枠がないけど、はみ出してもいいか市場開いたら前線の選手の補強は必須だな。
攻撃悲惨だもん。 枠にもいかないし、練習からあんまチンタラチンタラやってる姿見せられちゃ点取れないわ!

ああ
No.608790
ルヴァンみてると素人にはサンタナより指宿の方が全然よく見えるけどな、指宿の何がいけないのかな

ああ
No.608789
ゆいとは一回外して欲しい。
最初からサンタナ、指宿で行って欲しい。

ああ
No.608788
男性
NHKで名古屋戦放送するのやめてくれ

ああ
No.608787
☆ああ 2021/05/09 20:01 (iPhone ios14.5.1)
負けても良いから毎試合 4点以上取るサッカーにシフトした方がエスパルスには合ってる。
何時もギリギリの戦いには負けるエスパルスなんだから

クラモフで失敗しただろ!学べ馬鹿野郎

ああ
No.608786
少ないチャンスで外すよりたくさんある中のチャンスで決め切る。これなんだよな

ああ
No.608785
神戸戦で唯人が無人のゴールを決めてれば、湘南戦のワンチャンスのウェリントンのゴールが無ければ、今日の権田の壁1枚のミスがなければ、こんなロティーナで騒がなかっただろうによ。
俺は監督より選手を恨むよ。

ああ
No.608784
負けても良いから毎試合 4点以上取るサッカーにシフトした方がエスパルスには合ってる。
何時もギリギリの戦いには負けるエスパルスなんだから

ああ
No.608783
前半がすべて
点取れなかったのがね

後半早く取れたときに落ちついちゃったかな
トドメを刺さないと
優しさか甘さがでちゃったかな。


ああ
No.608782
もうスタグルで勝点1点盛りを売るべきだと思う。

ああ
No.608781
とにかくチャンス作ったら無駄にしないことだね
プロセスはいいのだからさ
前半からもっと必死に点取り行ってほしいね
もう決めてやるくらいの気でさ

ららら
No.608780
ホームを三保か草薙にしてみたらいい。

ジェヌ
No.608779
負けロコみたい!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る