過去ログ倉庫

ああ
No.615708
男性
なんか今日の17時から地味な宮本がTV出るらしいよ。

ああ
No.615707
今日はOFFだから

今日も
No.615706
解任発表なしかよ!

ああ
No.615705
まあたしかに、宮本は無難なプレーに終始している感はする。そりゃ100%上手くいく、って選択がほとんど。

まああの低い位置でリスクある選択は優先順位が低いんだけど、そのリスクを減らすだけの技術もないことはないはず。ここが宮本の1つの壁だな。

ああ
No.615704
竹内に戻したくなってきた。

ああ
No.615703
せやな笑
札幌は川崎戦の後に清水戦だと楽に感じるかも…

ああ
No.615702
男性
激変→激減

ああ
No.615701
男性
出場機会激変してる興梠ほしい

ああ 
No.615700
☆ああ 2021/05/16 16:17 (SO-03K)
出て行った監督 選手を美化する掲示板だな ここは
すぐ 前の事を忘れてしまう痴ほう症の方が多いのかな

本気で書き込んでる訳ないじゃん。

ああ
No.615699
クラモフスキーの
「どういたしまして」
懐かしい。帰ってきて😭

ああ
No.615698
今日のDスポゲスト、西澤じゃなくて宮本に変更?

ああ
No.615697
出て行った監督 選手を美化する掲示板だな ここは
すぐ 前の事を忘れてしまう痴ほう症の方が多いのかな

ああ 
No.615696
☆あん 2021/05/16 16:10 (iPhone ios14.4.2)
だから
監督が走れというから走るのでなく、
普段から走れる身体を作るのがプロ
じゃないの??
勉強しろと言われるから勉強するの?


それができる選手は最初から他クラブを選ぶと思う。

ああ
No.615695
清水に長く居続ける日本人選手が悪影響になっているな...
まずは、また夏の移籍期間に向けて大量補強が必要だ!
そしてそれに伴って、2、6、8、9、13、17、30番は期限付き移籍か契約満了だな...

東村
No.615694
男性
札幌は筋トレで例えると、今日、高重量トレ(川崎)やった次週に低重量トレ(清水)やると、すごい楽にかんじるんだろな

前へ次へ
↩TOPに戻る