過去ログ倉庫

ああ
No.615693
男性
早く川崎とやりたい

ああ
No.615692
弱いのはたしか。

ああ
No.615691
へんな理屈や詭弁が横行してるな、ただ弱いだけなのに

ありす
No.615690
男性
今日山形勝ったら、クラモフスキーの方が良かったとか言うやつが必ず出てくると思ったわ。バカか。

あん
No.615689
だから
監督が走れというから走るのでなく、
普段から走れる身体を作るのがプロ
じゃないの??
勉強しろと言われるから勉強するの?

ああ 
No.615688
何かの記事でエスパルスは上手い選手が多いって聞いたけど、相手のプレスが無い状況での話だよね。試合で発揮できない上手さでは意味がない。

あん
No.615687
だからボランチがクソ。
相手が嫌がるプレーも出来ず、
プレスにもいかず、ただ監督に
言われた事しかできない
自立出来ないアマチュアレベルの
選手じゃ勝てません。




ああ
No.615686
クラモフスキー「清水の時は大熊に潰されたからやる気出なかった」

ああ
No.615685
監督変わるまでスタジアム行かない

ああ
No.615684
クラモフスキー「山形の選手たちは素晴らしい!このクラブなら強くできる!清水?あいつらカスの集まりやん...出ていってホント良かった...」

ああ
No.615683
男性
中2日の相手に省エネサッカーされて試合終了後は自軍の選手が息上がってる姿が印象的でした。
ワントップに付けても周りが関われないのか、ワントップが叩けないのか。もう何度同じシーンを見たか。サンタナさんの使い方を見直した方がいいと思うけど、毎度同じ事してるのはそれでオッケーって事?

ああ
No.615682
クラモフスキー監督、戻ってきてくれないかな〜。

ゆうじ
No.615681
男性 42歳
ああ 2021/05/16 15:36 (iPhone ios14.5)
☆ゆうじ 2021/05/16 14:46 (SC-42A)
男性 42歳
順位に応じたチケットの値段にしてほしい。今の順位なら自由席で1500円ぐらいだな。

それで収益が下がり、強化費が削られどんどん弱くなるわけですね。さすがですね。
超いいね4

強化費があってもどんどん弱くなってますよー。有名な選手連れてきても機能してないし。ただ、今のチケットの値段は異様に高すぎる。

ああ
No.615680
今の清水如きが山形や愛媛に勝てるとでも?

みみみ
No.615679
エスパルスにダミアン来ても活躍できないよ。
だって川崎と違って 自分がやるって選手少ないから、ダミアンが出したいタイミングにはフォローもパスコースもなくて、サンタナみたいに潰されるのが目に見えてる

サッカー選手以前の問題

前へ次へ
↩TOPに戻る