あん 2021/05/16 16:10 iPhone ios14.4.2 No.615689 だから 監督が走れというから走るのでなく、 普段から走れる身体を作るのがプロ じゃないの?? 勉強しろと言われるから勉強するの?
ああ■ 2021/05/16 16:09 iPhone ios14.4.2 No.615688 何かの記事でエスパルスは上手い選手が多いって聞いたけど、相手のプレスが無い状況での話だよね。試合で発揮できない上手さでは意味がない。
あん 2021/05/16 16:08 iPhone ios14.4.2 No.615687 だからボランチがクソ。 相手が嫌がるプレーも出来ず、 プレスにもいかず、ただ監督に 言われた事しかできない 自立出来ないアマチュアレベルの 選手じゃ勝てません。
ああ 2021/05/16 16:06 iPhone ios14.4.2 No.615684 クラモフスキー「山形の選手たちは素晴らしい!このクラブなら強くできる!清水?あいつらカスの集まりやん...出ていってホント良かった...」
ああ 2021/05/16 16:04 Pixel No.615683 男性 中2日の相手に省エネサッカーされて試合終了後は自軍の選手が息上がってる姿が印象的でした。 ワントップに付けても周りが関われないのか、ワントップが叩けないのか。もう何度同じシーンを見たか。サンタナさんの使い方を見直した方がいいと思うけど、毎度同じ事してるのはそれでオッケーって事?
ゆうじ 2021/05/16 16:02 SC-42A No.615681 男性 42歳 ああ 2021/05/16 15:36 (iPhone ios14.5) ☆ゆうじ 2021/05/16 14:46 (SC-42A) 男性 42歳 順位に応じたチケットの値段にしてほしい。今の順位なら自由席で1500円ぐらいだな。 それで収益が下がり、強化費が削られどんどん弱くなるわけですね。さすがですね。 超いいね4 強化費があってもどんどん弱くなってますよー。有名な選手連れてきても機能してないし。ただ、今のチケットの値段は異様に高すぎる。
みみみ 2021/05/16 16:01 SH-41A No.615679 エスパルスにダミアン来ても活躍できないよ。 だって川崎と違って 自分がやるって選手少ないから、ダミアンが出したいタイミングにはフォローもパスコースもなくて、サンタナみたいに潰されるのが目に見えてる サッカー選手以前の問題