過去ログ倉庫

ああ
No.615678
選手も監督も清水から離れると伸び伸びしてる件

ああ
No.615677
キジェ監督最後まで走り続けるいいチームつくってるな、今のぬるいエスパルスには反発が出るくらいの厳しい監督が必要

ああ 
No.615676
山形の新監督ってどこかで見た記憶があるんだけど、とりあえずいい監督ですね。

ああ
No.615675
クラモフスキー監督
清水では通算2勝
山形ではいきなり勝利

あん
No.615674
j2と比較するのはおバカか??
だったらロティーナでいいじゃん。

ああ
No.615673
これではっきりしたな!
清水の低迷の原因がクラモフスキーやロティーナではなく、選手たちにあったということ。

みみみ
No.615672
毎年基礎からやり直しても その基礎すら徹底的にやってない選手ばかりだから何も身になってないのがエスパルス。

監督に自分がやってやりますっ!と直談判するような選手もいないのがエスパルス。

ああ
No.615671
クラモフスキーって監督良い監督だな。

東村
No.615670
男性
たぶん水曜日のルヴァン出てくると思うけどマリノスの9番はJ3で全く活躍できてなかったのにマリノスでいきなり点決めてたしFWはチームによるよね。
ガンバのペレイラもサンタナみたいにいかされるFWだから去年あれだけ点取ってたのにだいぶ苦労してるし

ダミアンが仮に清水きても得点激減はあるだろうね

ああ 
No.615669
既存の日本人選手が頼りないんだよ。

ああ
No.615668
クラモフスキー初陣勝利!

ああ 
No.615667
エスパルスよりグランアレグリアの方が強すぎw

ありす
No.615666
男性
J2とは言えどモフの初陣がウノゼロだったら笑う


えん
No.615665
なんだろう
ダミアンも清水に来たら一気にスランプに陥りそうな気がする笑

東村
No.615664
男性
清水からオファーきて、ダミアンに相談して太鼓判押してくれたみたいだし信じるしかない

前へ次へ
↩TOPに戻る