過去ログ倉庫

ああ
No.625537
数試合のブーストで名将とかレベル低っ!

これを名将として望む時点でサポの見る目が低いよね。

言ってて恥ずかしくないのだろうか…

チョコボール輝悦
No.625536
↓訂正
負けたら全然笑えない。
の間違いです。

ああ 
No.625535
名将平岡にしようぜ

ああ
No.625534
ここへきてまさかのロティーナとイヴァンの息が合ってない、なんてことないよね。ヴェルディでもセレッソでも阿吽の呼吸だっただけに。
たぶん大丈夫だと思われるけど。

チョコボール輝悦
No.625533
今のチームはおもしろ要員がいない。
ジャメーリとかマルコス・アウレリオとか。
負けても全然笑えない。

その中で一筋のひかりが見えた
「指宿先生の闘魂注入FK」
次のコラボ選手に期待。

ああ
No.625532
平岡にして状態が上向く保証ないぞ。

あら
No.625531
セレッソと監督交換すればWinWinになる気がする

ああ 
No.625530
平岡にしねえともう終わりだろうな。
ロティーナ続投なら6月下位4連戦もフルボッコにやられる。
平岡なら平岡スコアで下位なんか眼中にねえのにな

ああ
No.625529
ジダンやモウリーニョが監督になったって無理だ。中盤がスカスカすぎて...

ああ 
No.625528
このままロティーナだとおグランパス並みの恥記録作るだろうな。
平岡にしないと手遅れ
6月下旬からの下位4連戦で全てが決まる。
その前にロティーナ解任を

ああ 
No.625527
早く平岡にしねえかな。
平岡エスパルス早く見てえ。

ああ
No.625526
TikTokで昨日のフリーキック載せられてますね
めちゃくちゃ馬鹿にされてて情けない

ああ
No.625525
☆どろ 2021/05/24 00:25 (iPhone ios14.4)
J2落ちが4枠あるんだぞ???

解任したとこで落ちるよ。

もう無理です。お終いデス。

何故クラモフ解任した?


ロティーナ解任も続投も興味ないけど、去年モフさん解任まではともかくその後平岡にしたなら何で今年もその流れで平岡で続けなかったのかは疑問。
逆に言えば今年の開幕に合わせてちゃんと誰か監督呼んでくる算段が最初からあったんならどうせ最下位でも落ちないシーズンだったのに何であそこで中途半端に数試合だけ暫定監督を設定したのかっていう疑問。
歴代シーズン最多失点記録つくりたくなかったとか?

ああ 
No.625524
平岡にしない限りロティーナのクソサッカーずっと見せられて降格だな

ああ
No.625523
クラモフスキーは引き分けた後だから解任な。途中でやめるのは全部契約解除。自分でやめるのは辞任。

前へ次へ
↩TOPに戻る