過去ログ倉庫

ああ
No.634255
とりあえず奥井、宮本とかをスタメンから外してくれる監督でいいや

都内
No.634254

次は川崎さんか…
半年ぶりの黒星を清水が付けたなんて…

ごめんなさい。あり得ませんね。


ああ 
No.634253
2勝2分2敗から何でこうなった??

ああ
No.634252
男性
鈴代、金出してくれるかなあ…


ああ
No.634251
ロティーナは負けない為のサッカー。
平岡 勝つ事が前提のサッカー。
この違いなんだよな。
勝ちたい気持ちが今日も感じられなかったわ

ああ
No.634250
監督云々じゃなくてプレイヤーの質な
奥井よ!瓦斯戦出来たのに今日はダメだった2失点とも…

ああ
No.634249
男性
せめて何かしら公式コメント出してくれよ

あき
No.634248
男性
中断期間に熟成、積み上げがどうできるかが後半戦に向けた最大のポイント。

ガンバは持ち直したから松波監督でいって欲しい。ACLや消化の過密日程ですんなりとはいかないはず。柏は怪我人が戻ってくると読めない。勝点的に少し上だけど内容的に悪いのがセレッソと東京、停滞気味の徳島湘南、少し上向きの仙台大分、3週間後の再スタートに照準合わせて準備して欲しい。

ああ
No.634247
男性
清水の為に退任してくれー

ああ
No.634246
我々ロテ信は今までの采配に対して全く疑問いだいておりませんよ。今日だって監督の戦術により、マリノスを後一歩のところまで追い詰めました。その差は何か。全ては選手のレベルの低さでしょう。だから夏は試合に出ていない甘い生え抜きは放出、鈴与マネーで大補強を敢行し、一気に上位争いに食い込むと思っているから問題ありません。多くの清水サポはそう思っていますよ。

ああ
No.634245
ロティーナ続投希望の人って詐欺に騙されて買わされるタイプだろ。
ロティーナで良くなったところあるか?俺には分からない。まだ、平岡の方が手応えがあった

ああ
No.634244
男性
この結果での続投派ってかなりやばいと思う。

ああ  
No.634243
良い鉄砲は撃ち手を選ぶ


威力のある鉄砲は、その分扱いも難しく、危険だから未熟者が使うと、撃ち手の方が怪我をするって事...

ああ
No.634242
男性
なんか恥さらしだよな

ああ
No.634241
続投派は17戦3勝で満足なの???

前へ次へ
↩TOPに戻る