過去ログ倉庫

ソラリ
No.642768
久しぶりに元日にエスパみたいから
まずは一安心、次もお願いします

ああ
No.642767
ホンダ応援しに行こうかな〜

ああ
No.642766
☆ああ 2021/06/09 20:46 (iPhone ios14.4.2)
ホンダ推しの人、エスパサポをやめてホンダサポになればいいじゃん笑 何でそんなストレス溜めてるの?別にクラブがあなたにエスパサポになってくれって頼んでる訳でもないのに…勝手にエスパ応援してイライラするのはお門違いだよ。

格下に点取れなく尚且つ、降格に点取れねー、J1上位の横浜mにパスワークで攻撃成り立ってるHONDAはスゲェでしょ?エスパはそれ以下だしね!
だがな
エスパサポは永遠にエスパサポだけど!

ふーん 
No.642765
ロテ信って何ですか?

どろ2
No.642764
HONDA強いなあ。


ああ
No.642763
負けたら余計惨めだった
怪我人出なかったし、恥はさらしてない
ただやっぱり既存組は力不足かな

cr
No.642762
☆ああ 2021/06/09 20:55 (iPhone ios14.6)
ほぼスタメン組を出して、社会人リーグの相手にギリギリ勝利かよ...。流石にロテ信の方々お花畑すぎない?俺は危機しか覚えないが。

共感でしかない。プロが社会人チームにこの結果ってやばいだろ

ああ
No.642761
勝って一安心な試合だった!
喜びはなかった。

ああ
No.642760
勝っても文句、負けても文句、文句、モンク、坊主

なすずめ
No.642759
女性 49歳
良かった、良かった。
本当に良かった。これで負けてたら、メンタル持たなかったよ。てるき、ありがとう💕。オリンピック代表にも選ばれてほしい。

ああ
No.642758
ほぼスタメン組を出して、社会人リーグの相手にギリギリ勝利かよ...。流石にロテ信の方々お花畑すぎない?俺は危機しか覚えないが。

ああ
No.642757
男性
なんか福山に申し訳なく感じる。

あさ
No.642756
マリノス、FC東京、仙台が敗退。川崎はPKでギリギリ勝利。これが天皇杯。アマチュアに圧勝しろ!とか監督解任とか舐めすき!ウイイレ脳が多すぎる。

23
No.642755
延長なしでよかった。

いあ
No.642754
20歳
天竜川決戦とかやめろよ
他県に言ってもわからんわ

前へ次へ
↩TOPに戻る