ああ 2021/06/09 20:56 iPhone ios14.6 No.642766 ☆ああ 2021/06/09 20:46 (iPhone ios14.4.2) ホンダ推しの人、エスパサポをやめてホンダサポになればいいじゃん笑 何でそんなストレス溜めてるの?別にクラブがあなたにエスパサポになってくれって頼んでる訳でもないのに…勝手にエスパ応援してイライラするのはお門違いだよ。 格下に点取れなく尚且つ、降格に点取れねー、J1上位の横浜mにパスワークで攻撃成り立ってるHONDAはスゲェでしょ?エスパはそれ以下だしね! だがな エスパサポは永遠にエスパサポだけど!
cr 2021/06/09 20:56 iPhone ios14.6 No.642762 ☆ああ 2021/06/09 20:55 (iPhone ios14.6) ほぼスタメン組を出して、社会人リーグの相手にギリギリ勝利かよ...。流石にロテ信の方々お花畑すぎない?俺は危機しか覚えないが。 共感でしかない。プロが社会人チームにこの結果ってやばいだろ
なすずめ 2021/06/09 20:56 SOV43 No.642759 女性 49歳 良かった、良かった。 本当に良かった。これで負けてたら、メンタル持たなかったよ。てるき、ありがとう💕。オリンピック代表にも選ばれてほしい。
ああ 2021/06/09 20:55 iPhone ios14.6 No.642758 ほぼスタメン組を出して、社会人リーグの相手にギリギリ勝利かよ...。流石にロテ信の方々お花畑すぎない?俺は危機しか覚えないが。
あさ 2021/06/09 20:55 iPhone ios14.4.2 No.642756 マリノス、FC東京、仙台が敗退。川崎はPKでギリギリ勝利。これが天皇杯。アマチュアに圧勝しろ!とか監督解任とか舐めすき!ウイイレ脳が多すぎる。