ああ 2021/07/11 20:35 Safari No.664930 ロティーナってスペインリーグでも10チーム指揮して4チーム降格させてる 降格率40%の監督ですよ 名将でも何でも無いです 早く平岡に変えた方が良いですよ
ああ 2021/07/11 20:35 iPhone ios13.6.1 No.664929 川崎戦は悲惨な結果になりそな予感。 掲示板がヤバいくらい荒れる予感。 チームも連敗していく予感。 降格する予感。
ああ 2021/07/11 20:35 Chrome No.664927 失点するのは時間の問題だったと思うけど、監督はその失点する時間を先延ばしするための何かをしたのか? 失点するの待ってたわけじゃないだろうな
ああ 2021/07/11 20:34 SO-03K No.664925 ボランチが食いついたりしたところにカバーがいないとかなら戦術的なところもあろうが、ボランチいるところをゴリゴリやられてるので... 引いてサイドに追いやれるならまだしも、真ん中を使われるとキツイ。 この戦術でボランチがしっかりしてたロティーナセレッソは中央が固かったし、マイボールで時間を作れてた。
ああ 2021/07/11 20:34 iPhone ios14.6 No.664920 生え抜きとか、数年在籍してる選手のレベルがいかに低いかが如実に現れてきてるね。 今年加入の選手とかカルリーニョスに申し訳ない。 半分以上は首切っていいと思う。 生え抜きとか関係なしに、下手な選手は整理してください。
ああ 2021/07/11 20:34 iPhone ios14.6 No.664919 ☆なすずめ 2021/07/11 20:31 (SOV43) 女性 49歳 今日は、ボランチのせいじゃないと思う。 5バックなんて、ここ数試合でやってた? いつも竹内や宮本が敗因にあげられるけど、今日は戦術なんじゃないの? 解説もボランチと5バックのバランスがいいって、言ってたし。 問題は、ロングボールばかりで、そのボールを自分達のボールにできなかったこと、カウンターができなかったことなんじゃない?そもそも、カウンター狙ってたの?点を取りに行く意図がなかったんじゃない? 前節もやってたよー しっかり観ましょう