過去ログ倉庫

ああ
No.664932
川崎戦を見据えて、相手にボールを持たれ続けた時の守り方を実戦で練習したってことで理解する。

ああ
No.664931
次で清水の本当の弱さが分かる
0-8とかは勘弁ね

ああ
No.664930
ロティーナってスペインリーグでも10チーム指揮して4チーム降格させてる
降格率40%の監督ですよ
名将でも何でも無いです
早く平岡に変えた方が良いですよ

ああ
No.664929
川崎戦は悲惨な結果になりそな予感。
掲示板がヤバいくらい荒れる予感。
チームも連敗していく予感。
降格する予感。

ああ
No.664928
セカンドボール拾えないとキツい

ああ
No.664927
失点するのは時間の問題だったと思うけど、監督はその失点する時間を先延ばしするための何かをしたのか?
失点するの待ってたわけじゃないだろうな

ああ
No.664926
基礎くらいにはパスサッカーできるようにしたら?

ああ
No.664925
ボランチが食いついたりしたところにカバーがいないとかなら戦術的なところもあろうが、ボランチいるところをゴリゴリやられてるので...
引いてサイドに追いやれるならまだしも、真ん中を使われるとキツイ。
この戦術でボランチがしっかりしてたロティーナセレッソは中央が固かったし、マイボールで時間を作れてた。

バラク
No.664924
滝と中山は出してよかったと思うなぁ
GKはよく飛び出してたから滝のミドル狙えたかも。

ああ
No.664923
戦術も大事だけどフリーで簡単にシュート打たれるのは戦術以上に問題外!!

ああ
No.664922
宮本の攻撃力0、むしろマイナスまである。

清水
No.664921
男性
良い時もあれば、悪い時もあるさ!ただ悪い時が多いだけ

ああ
No.664920
生え抜きとか、数年在籍してる選手のレベルがいかに低いかが如実に現れてきてるね。
今年加入の選手とかカルリーニョスに申し訳ない。
半分以上は首切っていいと思う。
生え抜きとか関係なしに、下手な選手は整理してください。

ああ
No.664919
☆なすずめ 2021/07/11 20:31 (SOV43)
女性 49歳
今日は、ボランチのせいじゃないと思う。
5バックなんて、ここ数試合でやってた?
いつも竹内や宮本が敗因にあげられるけど、今日は戦術なんじゃないの?
解説もボランチと5バックのバランスがいいって、言ってたし。
問題は、ロングボールばかりで、そのボールを自分達のボールにできなかったこと、カウンターができなかったことなんじゃない?そもそも、カウンター狙ってたの?点を取りに行く意図がなかったんじゃない?

前節もやってたよー
しっかり観ましょう

ああ
No.664918
夏本気で選手取って!!ボランチ3枚ぐらいとっとけ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る