過去ログ倉庫

ああ
No.664902
>13本のシュートのうち、2本は自陣から適当に蹴ったク>>リアみたいなシュートだけどね
>試合観てた????

それで11本だとして徳島とシュート数同じだけどどこが引くだけなの?



あさ
No.664901
次節、竹内、宮本スタメン発表された途端、99%負け確定。今年は生え抜き全員が一掃される年になりますな。

ああ
No.664900
これまじで残留危うくないか??

ああ
No.664899
ロティーナ推進派は既存選手の質の低さがわかってるからよね。
サポーターだからって擁護ばかりしてると移籍してきた選手たちが可哀想だわ。

ああ
No.664898
澤登ボランチでいいよ

呆れた
No.664897
指宿は要らない伸び代も無い。
滝出せ!

ああ
No.664896
絶対ボランチ補強できたら変われる。他サポも清水のボランチがひどいって言うぐらいだからそこは明らか。

ああ
No.664895
ロングスローに縦ポンって、昔の高校サッカーだな

ラドンちっち
No.664894
鹿島ー柏
選手すげー声出してる。
今日は全然聞こえなかったわ。

ああ
No.664893
今日に向けてどんな準備をしたんだよ。

ああ
No.664892
レレもJ2古巣に帰りなよ

ああ
No.664891
ヘナト様、中村様、ホナウド様
お願いします助けてください。
ボランチが小学生レベルなんで勝てる試合も勝てません。

おば
No.664890
J1レベルのボランチなら守りきれるんだろう
今はしょうがない

ああ
No.664889
疲れてる選手を使い通したロティーナに問題あり。

ぱぱ
No.664888
47歳 判断
判断は早い方が。

前へ次へ
↩TOPに戻る