ああ 2021/07/11 20:29 SOV35 No.664882 男性 いつ来るか分からんホナウドを待つよりも日本人ボランチの補強を。 竹内宮本以上のボランチなら探せばいくらでもいるだろ、大熊さん。
ああ 2021/07/11 20:29 SC-42A No.664880 ☆ラドンチッチ 2021/07/11 20:19 (SCG01) あれだけ後ろ重たくするなら中山とか運べる選手入れたほうがいい。 竹内、宮本、唯人。 ヘロヘロだった。もっと早めに代えても良かったかなと。 ーーーーーーーーーーーーー 同じ思いで観戦してた。中山にボール持たせればそこそこ運ぶ。ヘロヘロよりは福森、滝で5枚使えばいいのにと。
ああ 2021/07/11 20:28 SOV41 No.664879 男性 ボランチしか言わなくて申し訳ないけど守備も脇を使われ、攻撃時もサンタナの受け先にもなれない。 強い言葉使うけどあまりいる意味ないです。
ああ 2021/07/11 20:28 iPhone ios14.6 No.664878 クラモフスキーが結果出してることでいかにうちの選手のレベルが低かったか露呈してしまってる。いくらJ2とは言え、モフがウノゼロとか信じられん。
RR 2021/07/11 20:28 iPhone ios14.6 No.664876 こんだけ毎年の様に監督変えてるのに結果が出ない理由がまだ分からないのか徳島だって前監督の積み上げがあって今があるんでしょ こんなクソボランチスタメンで勝てなんてもはや無茶振りだわ