過去ログ倉庫

ああ
No.664887
えっと、、、あと勝てるところは、、、(絶望

ああ
No.664886
クラモフスキーが勝てるのはJ2のレベルが低いから。

ああ
No.664885
男性
勝っているのに、途中で見るのやめたの初めてだわ。

ああ
No.664884
ヘナトと中村が戻ってくるまで、期間限定で兵働をボランチで現役復帰させてください。

ああ
No.664883
ボランチ云々より、このサッカー自体の目指すべきポイントがまず分からなくなった。

ああ
No.664882
男性
いつ来るか分からんホナウドを待つよりも日本人ボランチの補強を。

竹内宮本以上のボランチなら探せばいくらでもいるだろ、大熊さん。

ああ
No.664881
13本のシュートのうち、2本は自陣から適当に蹴ったクリアみたいなシュートだけどね
試合観てた????

ああ
No.664880
☆ラドンチッチ 2021/07/11 20:19 (SCG01)
あれだけ後ろ重たくするなら中山とか運べる選手入れたほうがいい。

竹内、宮本、唯人。
ヘロヘロだった。もっと早めに代えても良かったかなと。
ーーーーーーーーーーーーー
同じ思いで観戦してた。中山にボール持たせればそこそこ運ぶ。ヘロヘロよりは福森、滝で5枚使えばいいのにと。

ああ
No.664879
男性
ボランチしか言わなくて申し訳ないけど守備も脇を使われ、攻撃時もサンタナの受け先にもなれない。
強い言葉使うけどあまりいる意味ないです。

ああ
No.664878
クラモフスキーが結果出してることでいかにうちの選手のレベルが低かったか露呈してしまってる。いくらJ2とは言え、モフがウノゼロとか信じられん。

ああ
No.664877
立てポンやるなら指宿とサンタナの2トップにして欲しい

RR
No.664876
こんだけ毎年の様に監督変えてるのに結果が出ない理由がまだ分からないのか徳島だって前監督の積み上げがあって今があるんでしょ
こんなクソボランチスタメンで勝てなんてもはや無茶振りだわ

ああ
No.664875
馬鹿に反論されたけど、サンドバッグでも普通はもう少し逃げ切れるよ。

ああ
No.664874
スゲー!
引き分けてんじゃん。(超ポジティブ)

ああ
No.664873
シュート13本うってたのみてた?どこをどうみたら引くだけなの?

前へ次へ
↩TOPに戻る