過去ログ倉庫

ああ
No.665386
上位を含む2勝2分ならいいけど、全部下位だからね。やっぱ弱いわ。

ああ
No.665385
前半21分ぐらいのカルリーニョスからの折り返しをサンタナが外したやつ、オフサイドかと思ったら、違うじゃん。サンタナあんなの外すようじゃ、やっぱり決定力ない。この試合、1番の決定機だったよね。

ああ
No.665384
今日プレス行かずに引いていたのはプレスが連動してないから繋いで逃げられるのが分かりきってたからだよね
取り所をどこにするか問題はあるけど、ほぼボランチの責任やん。戦術にまで迷惑かけて……

SSS
No.665383
対徳島で、5バックにしたのだろうけど。

残り15分ぐらいから、右ワイド足の速い中山を置いてカウンター仕掛ける戦術なんか良かったと思う。
更に、左ワイドに足の速い奴後半出せば効果的だが。

足の速いの中山以外に誰かいる?

前へ次へ
↩TOPに戻る