過去ログ倉庫

ああ
No.666188
☆ああ 2021/07/14 11:36 (Chrome)
加藤君にCMやらせよう

大榎氏でいいよ

ああ
No.666187
片道の可能性は高いな。
来年もロティーナ監督なら構想外だろうし、レンタル期限延長とはならんだろうな。

ああ
No.666186
普通に来年隣と入れ替わりですれ違う可能性もあるから複雑だな

ああ
No.666185
序列的には片山、カルリーニョス、中山、西澤の次で、滝と争ってる感じだったもんな。金子J2でも頑張れ。

ああ
No.666184
男性
どうせ契約切れたタイミングでフリー完全移籍や

ああ
No.666183
金子より先に石毛がいなくなると思った

ああ
No.666182
人は何歳でも努力すれば成長できるよ

ああ
No.666181
男性
これは後々清水が後悔するパターンか?笑

ああ
No.666180
育成型でもないのに「成長して…」はないでしょ
金子もう26歳だよ?

ああ
No.666179
金子とルキアンとかちょっと嫌だな

ああ
No.666178
金子さん磐田移籍するんだ!?
今年はジュビロも応援しようかな

ああ
No.666177
ジュビロが昇格したらフリーで買い取るつもりだろうね。移籍金欲しかったなぁ。まぁでも選手をどんどん入れ替えて、新しいチーム作りに取り組んで欲しい。

ああ
No.666176
加藤君にCMやらせよう

かか
No.666175
期限付き移籍ってコメントでは成長して帰ってきたいです。ってよく書いてあるけど金子は書いてないから片道かな?

ああ
No.666174
☆ああ 2021/07/14 11:22 (iPhone ios14.6)
☆ああ 2021/07/14 11:10 (iPhone ios14.6)
金子選手ってWBもできるんですか?

金子の運動量ならできないこともないけど、クロスも特別うまくはないのでWBとして使うなら、そちらの松本昌也の方が上じゃないかな。
金子を最大限活かすならシャドーで使った方がいい。


ありがとうございます

前へ次へ
↩TOPに戻る