過去ログ倉庫
京昌園
テセ→西澤→金子
だっけ?あと誰かやってたかな
どうせなら完全で移籍金取れよ
バカフロント
こいつ、仕組みも知らないで本当にバカだな。
笑わせてもらったわ。
☆ああ 2021/07/14 11:10 (iPhone ios14.6)
金子選手ってWBもできるんですか?
金子の運動量ならできないこともないけど、クロスも特別うまくはないのでWBとして使うなら、そちらの松本昌也の方が上じゃないかな。
金子を最大限活かすならシャドーで使った方がいい。
☆ああ 2021/07/14 11:07 (L-01K)
どうせなら完全で移籍金取れよ
バカフロント
↑
移籍金払ってまでとる気はなかったということ。
それに金子のレンタル料は入ってくるから。
フロントをバカ呼ばわりする前に、自分の頭使いましょう。
そこまで禁断ではないと思ってしまうのが金子ファンとしては悲しくもある。。。
シーズン中のライバルクラブ移籍は異例ってなってるけどカテゴリー違うしライバルじゃないんだが
コメントの片道感ハンパないな
今年で契約切れるんだろうね
↩TOPに戻る