過去ログ倉庫

ああ
No.666173
京昌園
テセ→西澤→金子

だっけ?あと誰かやってたかな

プール
No.666172
金子よ、
来年のダービー用に情報収集してきてね

ああ
No.666171

どうせなら完全で移籍金取れよ
バカフロント

こいつ、仕組みも知らないで本当にバカだな。
笑わせてもらったわ。

ああ
No.666170
☆ああ 2021/07/14 11:10 (iPhone ios14.6)
金子選手ってWBもできるんですか?

金子の運動量ならできないこともないけど、クロスも特別うまくはないのでWBとして使うなら、そちらの松本昌也の方が上じゃないかな。
金子を最大限活かすならシャドーで使った方がいい。

ああ
No.666169
☆ああ 2021/07/14 11:07 (L-01K)
どうせなら完全で移籍金取れよ
バカフロント


移籍金払ってまでとる気はなかったということ。
それに金子のレンタル料は入ってくるから。
フロントをバカ呼ばわりする前に、自分の頭使いましょう。

ああ
No.666168
そこまで禁断ではないと思ってしまうのが金子ファンとしては悲しくもある。。。

ああ
No.666167
まあ移籍先が磐田の時点で片道でしょう
頑張れよ〜

ああ
No.666166
金子選手ってWBもできるんですか?

ああ
No.666165
『清水ムリ!』

ああ
No.666164
シーズン中のライバルクラブ移籍は異例ってなってるけどカテゴリー違うしライバルじゃないんだが

ああ
No.666163
どうせなら完全で移籍金取れよ
バカフロント

ああ
No.666162
昨日の時点で金子が磐田って言ってた人すげーよな

ああ
No.666161
高木俊幸とか来そう。

ああ
No.666160
コメントの片道感ハンパないな
今年で契約切れるんだろうね

ああ
No.666159
公式出たよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る